admin≫

 



ベストジーニストとか 





6/12(金) 『僕らの音楽』 夜23時30分~

『婚カツ!』スペシャル

中居正広×佐藤隆太×上田竜也の対談

ドラマでは、ほんの少ししか見れないカリスマ美容師たっちゃん

この番組での、中居君と隆太さんとのトーク楽しみです(#^.^#)v


ベストジーニストの投票のハガキ

今年も、ジーンズショップ等に置いてあるらしいです(お店に聞いてみてね)

besutoji-nisuto.jpg


投票お済で無い方は、コチラから⇒ベストジーニスト


この記事へのコメント

勿論投票しま~す。
ありがとです(^o^)
この投票はがきって
ベストジーニスト賞を決めるのですか?

昨日のカツカツかなり
おもしろかったですね♪
亀ちゃんのセクシーなボタン開け
すごく気になりました(笑)
ベストジーニスト!一年が早い!もうそんな時期ですね。今年も亀ちゃんが取れるように応募します。
「僕らの音楽」この番組好きです!うたばんだと中居くんに相手にされない…竜ちゃんとどんなトークしてくれるのか?楽しみです。
今年も、亀ちゃんにベストジーニストになって欲しいもんね(^_-)-☆
ネットでの投票がお済なら、関係ないのだけど
ネット環境が無い方用かな
でも、亀ちゃんの写真付なんで、記念に貰ってます(#^.^#)v

亀ちゃん、ボタン開けすぎだよね(嬉しいけど)v-10
覗き込みたくなっちゃうね(^_-)-☆


まあ、発表はまだまだ先ですけどね(^^ゞ
こうなったら、伝道入りまで頑張らないと、私たち(笑)
ちゃんと、この2人の会話って聞いたこと無いから、
まじめなトークというのも、聞きたいよね(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
