admin≫

 



ごくせん番宣2&ズーム&Y&Y 

昨日のごくせんカウントダウン2は、亀ちゃんにスポットをあててましたね

アメリカンクラッカーで遊んだり、ボイスチェンジャーで遊んだり(^0_0^)

まだまだ、子供な一面も可愛い亀ちゃん♪

初日は、緊張したけど 2日目からはそんな緊張も解れて、

良い現場でのお仕事だった言う亀ちゃん

ごくせんチームは、居心地が良かった

紹介された映画のスポット映像のヤンクミとのやり取りが

あ~ 竜だ~!と思えるシーンがたくさんあって、亀ちゃんちゃんと小田切竜だよ~!!

って、叫んでました(#^.^#)v 良いわ~あの冷めた感じ

落ち着け...(≧▽≦)

亀ちゃんお気に入りのこれ

4980768008141b.jpg
8音変声マルチボイスチェンジャー(ブルー) 2,625円

セブン&Y
amazon

買おうかな~♪


今朝放送された、ズームも仁亀の16歳の頃(仁17歳)写真も紹介されたりで

CA390202.jpg

CA390203.jpg


朝から、心臓とまるかと思った~!!(≧▽≦)

『亀 カメラ頼む~!』(笑) 

亀ちゃんは、重いカメラ機材も一緒に運んでくれるアイドル(Myojoカメラマンさん)

本当に、良いやつなんだよね~ ますます惚れるわ~

7月5日の読売新聞Y&Yに、一面のごくせん広告があったみたいで

友人に頂いて来ました(^^)v

追記の展開に写真あります☆





▼続きを読む▼

この記事へのコメント

映画って宣伝の規模が違うのね

アタシも 一面広告は姉に貰えることになりました

ボイスチェンジャーで遊んでる亀ちゃん 楽しそうだったよね

買っちゃうの?

次に逢う時はぜひこれ 持参でお願いしまーす
久しぶりに来たら七夕バージョンになってる~素敵です(^o^)
朝のズームイン仕事行ってて見れませんでした。残念です。
カウントダウンは凄い楽しんでましたね。可愛い♪
朝から亀ちゃんが見れるとテンション上がりますよねi-184
仕事、行きたくなかったけど、勢いで行けました。
家は読売新聞なので、広告はもらさずとってありま~す

映画の宣伝凄いね! なんかついていけてない気がする(^_^;)
一面広告、壁に飾ってます(^^)v
玩具で遊ぶ亀ちゃんは、まだまだ子供だよね♪

買いたいけど、他にも書いたものが多すぎなんだよね(笑)
買ったら、もっていくね(笑)

七夕バージョンは、今宵で終了です☆(^_-)-☆
ズームは、結構情報いろいろ紹介してくれてますので、是非チェックしてみてね
コメントありがとう(#^.^#)
毎日亀ちゃんが見れるって、幸せよね(永遠に続いてほしい)
私も、仕事行きたくない病です(^_^;)
新聞とってないので、友達にお世話になりっぱなしなの~(^^ゞ
宇宙人ごっこ混ぜてくでぇ~(笑)

ボイスチェンジャーで遊ぶ亀ちゃんは少年みたいに無邪気だったし(*^^*)
『落ち着け』って言ってたのは確かに竜だったね~(^^)
ネーム梨なので、どなたかわかりませんが、混ぜてあげよう(笑)

宣伝番組毎日、亀ちゃんに朝に夕に夜に会えて、世は満足じゃ(^^♪
最後のコメあたしでした~^_^;
名梨の権兵衛さんだったのね

未だ使い方わからず(T_T)
やはり、きりちゃんでしたか(笑)
そうかな~?とは思っていたんだけどね(^_-)-☆

このブログ、本当に使い辛いの(^_^;)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
