admin≫

スポンサーサイト 



ごくせん THE MOVIE カウントダウン 4 

昨日は、バイト君がテスト休みで、閉店作業(掃除)で残業

清掃なんだけど、デッキブラシで床ゴシゴシ...超筋肉痛(T_T)

 

今日はお休みなんで、DVDのラベル印刷(1ポンドと神の雫)...今頃~263

 

CA390215.jpg 

 

ごくせん、あと3日で初日を迎えるんだね

 

初日の舞台挨拶の当落も、今日の18時には結果がわかるみたいで、緊張するわ~



昨夜のごくせん THE MOVIE カウントダウン 4

 

ヤンクミ  静かにしろって言ってんのが聞こえねーのか!?

 

小田切竜 教師は、忍耐強く...じゃねーのかよっ?

 

ピィュ ピュー263 ヤンクミ可愛い(笑)



CA390212.jpg

 

ヤンクミに竜が、冷めた口調で的確な事を言うのが、激萌え~51+(笑)

 


先輩亀ちゃんとの共演に、緊張気味の後輩に対して

 

こっちからいかないと、こりゃマズイんじゃないかなと思って、色々話しかけたりして

 

話してみると、みんな良いやつで、すごい刺激になりましたね。(亀)

 

ちっちゃいイジメ(笑) クモの玩具に後輩を驚かす亀ちゃん

 

ビックリする玉ちゃんに、リアクションのダメだし(笑)




CA390214.jpg

しゃがんで、カレーを食べる亀ちゃんと玉ちゃん、可愛いよね266

 

なにげに、亀の胸元が気になる(覗き込みたくなるんですけど~)

 

太ったと言われる亀ちゃんだけど、少年の頃は細くても良いけど

 

もう青年になったんだから、今くらいが良いと思うんだけどな~

 

昨日、ごくせんのHPにキャスト全員の写真付き(ジャニーズ以外)試写会挨拶がUPされました。


亀梨和也(小田切竜)
小田切竜です。今回約4年ぶりにこの「ごくせん」に…(会場から声援)
しゃべってるから(笑)。緊張してるから、静かに(笑)。
4年ぶりにこの「ごくせん」に帰ってきた訳ですけども一番心配なところは、
俺ちゃんと“小田切”だった?大丈夫?(会場拍手)じゃあ、一安心です。
本当にこの映画は「ごくせん」の7年間の集大成ということで、参加出来て非常にうれしいです。
僕もパート2に出させたもらった時はまだ18歳だったので、今こうして後輩達と並んでいると
ちょっと大人になったかなという風に感じます。
僕らにもパート1の先輩がいて、そして僕らパート2、パート3、映画と一つの線で結んでくれた
この作品に非常に感謝してますし、ど真ん中で7年間立っていてくれたヤンクミにも非常に感謝し、
この映画をたくさんの人に届けたいなと思います。
「ごくせん」という作品は僕も観たり演じたりしてた訳ですけど、たくさんの視聴者の皆さん達に
育ててもらってるんだなというのを非常に感じていますので、
そんな方達と共にこの映画でゴールしたいなと思っております。
今日はお忙しい中、本当にどうもありがとうございました。




応援ポチよろしくお願いします(#^.^#)



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

瑞華ちゃん、早業v-233
少年ジャンプだね。息子が読んでたからタイトルには
記憶があるけど読んだ事ない。
カツメンも恋愛モノ、読むのねっ!可愛い~いv-238
ananの記事、何度も熟読してますが・・・何か!(笑)
亀ちゃんの生真面目さは充分、承知してるけど
上手く、厭味なく引き出してくれるマシャv-233
う~ん 長~く生きてて良かった。家宝にしますv-411
スキン模様替えしたのね。
お姫様時計も素敵よe-278

一度に纏められない私って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
何度も失礼しました。
掃除で残業って、ちょっと嫌ですねi-195
お疲れ様でした。
そんな時こそ亀ちゃんで癒されないと…
朝、ズームインで気合いを入れ、帰って来てananで
にやけ、仰天ニュース…髪型も格好も文句なしでしたv-10
4年前はちょっとやせ過ぎてましたよね。私も今の亀ちゃんが大好きです
シェリーちゃんの息子さんも読んでいたのね
うちも捜したらあるかしら(#^.^#)
聖が漫画好きなのは知ってたけどね カツメンも普通の男子ってことだね
anan良いよね♪
ダメだししていただいたりして、素敵な男になっていただきたいです

漫画立ち読みサイトおしえてくれてありがとうね(^_-)-☆
そうなの~ 掃除ってやりはじめると、入れ込むタイプなんで(^^ゞ
本当に疲れました~(T_T) 癒しの言葉ありがとう(#^.^#)
お疲れ様でしたって、嬉しかったです♪

なんか、凄い露出ですよね~!!
仰天は、出てきた途端に、カッコイイ~!!!って、叫んじゃいましたv-10
そう、4年前はやせ過ぎですよ。今の方が絶対に良い!!
昨日の亀ちゃんビジュ最高!
春菜ちゃんと身長ほぼ同じなので、横に並んだらあんな感じなのかな?な~んて一人妄想してました(〃∇〃) てれっ☆

連日朝から亀ちゃんと逢えてやたらとご機嫌なあたしです!

明日は1日出ずっぱりですねぇ~
あたしはひきこもりおばちゃんになる予定です(笑)
きりちゃ~ん、今朝の亀ちゃんみた?
茶髪よぉ~v-10
この方のビジュアルは、とどまることを知らないv-238

私も、春菜さんと同じだよ~ 良いよね(#^.^#)
午後から仕事なのが、寂しいすぅい(T_T)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
