admin≫

スポンサーサイト 



『食わず嫌い』青春アミーゴ4人バージョン 

プロフィールにも、書いてあるとおり、私は、亀&P担です(^^ゞ

そして、青春アミーゴは、特別な曲なんですが

今日の山P『食わず嫌い』3回目の出演

そして、今回も1発負け(笑) てか、この子はわかりやすくてねぇ~

馬刺しがお嫌いなようですねぇ~

そして、青春アミーゴ4人バージョン

山P 『亀梨、ゴメンな!』

CA390233.jpg

CA390234.jpg

CA390235.jpg

亀ちゃんもフジドラマ出れば、亀も増える?(負けるの前提だけど)

しかし、この頃の亀梨さん痩せてらっしゃる(50キロ無いよね?)

食べ物がのどを通らない、震えて食べていたのが懐かしい

亀ちゃん、3人並べたら大きく成長した姿が判るのかしらん

カツカツ、ごくせん番宣、書きたこといっぱいあるけど

次々に番組出演されて、もう追いつかないし...

もう 降参って感じです。

亀ちゃんだけでも、大変なのに山P月9『ブザー・ビート』と重なり

ハードディスク2台フル稼働状態 忙しすぎます

この際、落ち着くまで、ブログ休んじゃおうかなと...

てか、アメブロの方が使いやすかったな~(ホームシックかな)




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

朝から一体何回この言葉を叫んだことか・・

亀ちゃん かっこよすぎでしょー♪

髪型のせいだけじゃなくって 痩せたようにも見えるよね

昨日の食わず嫌いも 楽しませてもらいました
山Pって 素直すぎ。。だよね
ぜーんぶ 顔に出ちゃってたもんね

「亀梨 ゴメンな!」に 打ち抜かれました・・
朝からキンパのチャラい亀ちゃん見ちゃって、テンション上がりまくりでしたよぉ~♪

昨日のPちゃん見てて亀ちゃんもキンパにしてくれれば良いなぁ~なんて思ってた矢先でしょ?
心臓止まるかと思った ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

雫くんVer.のまったりした亀ちゃんも良かったけど、あたしはこのオラオラ亀ちゃんが見たかったのかも?(笑)

地方魂のキンパな花魁(〃∇〃) てれっ☆
見たかったなぁ~。。。。

朝から~キャーと言う前に息を飲んじゃったよぉ~v-10
あれだけ、太ったと言われてたら、頑張るでしょ(笑)
本当に素敵になったね

倖田さんの感がさえてたんだよね
今回は、本当にショックだったみたいね(^_^;)

亀も出演して欲しいね(^_-)-☆
あの、キンパにスーツってのがね、カッコヨスv-238
若く見えるよね
まだ、ギラギラしてたい亀ちゃんだもんね(^_-)-☆

髪型の好みでいうと、サプリのころのロン毛好きです♪

コンの話しないでくれ~ 行きたくて仕方なくなる(T_T)
生でみたい
昨日の山Pの「亀梨、ごめんな」にやられました。
ホント、くやしそうでしたね。
亀ちゃんもまた出てほしいですね。

今日は、仕事休んで、1日テレビ見てました。
ズームインの亀ちゃんを見て、朝からあの髪型にやられ
仕事休みでよかったと…あの茶髪、久々でホントいいですよねv-10
舞台挨拶、生で見たかった
久々です。
茶髪の亀タン超ーかわいい(*´д`*)かわいいの噂は聞いてたんですが、ずっと見逃してて…
ありがとうございました。
今日はごくせんの特別番組ですね。すごく楽しみです♪
希望としたら松潤も仁クンもでてほしい(>_<)
こんにちは~(^^♪
そうそう、亀ちゃんも日テレ以外のドラマに出て欲しい!!

昨日は、お休みだったんですね♪
髪型を、ごくせんの宣伝終わるまでは変えないと思ってたので、ビックリでした。
あの髪型で、スーツ以外の亀ちゃん見たいですv-238
舞台挨拶は、倍率30倍だったようです。そりゃ当たらないわ(-_-;)
お久しぶりです。
茶髪の動く亀ちゃん見れましたか?
土曜日のズムサタにも、出演してましたね
映画も昨日観に行ってきました(#^.^#)
その後に、特別番組見ましたが、隼人も映画で見たかったな~
そしたら、もっと感動的だったなと...
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
