admin≫

スポンサーサイト 



映画観たよ☆ 

ブログさぼっていて、ごめんなさい

HDDの編集作業におわれてました(>_<)

2台のレコーダーを使っていたので、もう大変だったよ~

今日も一日フル稼働だし...(^^ゞ



映画は、初日に亀ともちゃん2人と観に行ってきました

まだ、観て無い方もいらっしゃると思うので、ネタバレはしませんが

素敵に成長した、小田切竜に会えました(^_-)-☆

亀が、ごくせんという作品に出会い、ヤンクミに出会えた事、竜が亀で良かった~



そうそう!映画館の受付のお姉さん達、ヤンクミジャージを着てたの

写真撮らせて頂きました(^^♪

P1010575.jpg



映画を観た後に、カツカツロケで行った『利久』の牛タンを食べたよ(#^.^#)

関東で、唯一ある利久の店舗です☆

CA390254.jpg

そして、MMちゃんに頂いたカメロンパン

可愛い~

CA390255.jpg


今日も、亀友ちゃんたちとヲタヲタしてきま~す(#^.^#)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんちは♪
映画観れてよかったねぇ~
かっこいい竜はどうでした?
ドラマのいいとこいかされてて
ヤンクミとのコンビもGOOD!
2度3度4℃ごんど・・・(笑)
と映画館へ足を運ぼうねぇ~\(≧∇≦*)/キャー!
この時期だけ映画館で働きたい!!!
昔働いていた映画館つぶれちゃってるんだもん(汗)
コネがない┐('~`;)┌
いいなぁ♪
あたしもヲタヲタしたい(笑)

竜最高だったね!

あたしも『よんど・ごんど』行かなきゃ(〃∇〃) てれっ☆

カメロンパン
可愛いねぇ(≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪

美味しそう・・・
瑞華☆ちゃん もう食べちゃった?

スクリーンの中の竜 いい男に成長してたよね

アタシは一番最後のみんなで
ファイトーオゥっってしてる場面の
ひとりガッツポーズ竜にズキューンでした

今日から直輝くん
HDDの容量は確保できましたか?

まだ見てません(^-^;土曜日も働いてました。ごくせんスペシャル見て何度見ても卒業式シーンは(;_;)です。茶髪亀ちゃんい~い!ステキ!茶髪大好きなんです!惚れ直しました!利久は埼玉の名前忘れたけどσ(^_^;)?あそこにある利久ですよね。牛タン美味しそう!行きたい!けどまだ行ってないし(^^;
映画、観に行ったんですね。
私も夏休みに入る前にゆっくり観たいと思っていますがまだ行ってません。
はやく大きいスクリーンで竜が観たい!
そして、牛たんも食べた~いv-529
だよねぇ~♪
だよねぇ~♪
『ごくせん』という作品に携われて 本当に良かった!
若き日に刻まれた思い出は、これからどんなお仕事と出会えても、きっと忘れないと思う。
どこにいても。
誰といても。

うふふ。
私・・・今週末観に行くんだけど・・・4度目です。
( ̄∇ ̄+)v
うさこちゃん☆
きりちゃん☆
tonちゃん☆
ゆんちゃん☆
nonちゃん☆
メグちゃん☆
コメントありがとう(^_-)-☆
そして、コメ返遅れてごめんねv-356
仕事を始めて、1ヶ月なんだけど、体勢が原因なのか?
背中(肩甲骨のあたり)が激痛で、息をするのも苦しくて(T_T)
パソコンのキーボード叩くのも辛くて、ひたすら、マッサージと
床に伏せっておりました(>_<)

おかげさまで、今朝はだいぶん痛みも和らぎました(#^.^#)
映画も、週末に2度目(少ないねv-356)を旦那と観に行きます。
いつも、ありがとう(#^.^#)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
