admin≫

スポンサーサイト 



波に乗れてなぁ~い(>_<) 広島チケット追記 

KAT-TUNコン 広島チケットの件、譲り先決まりました。

ご連絡くださった方、お役に立てなくて、ごめんなさい

☆ドリボの当落確認始まってますね。

皆さんが、当選されていることを祈ります(#^.^#)




月曜日に、ヲタヲタしたあとに、体調を崩してました~

とりあえず、月曜日のヲタヲタ話~

ジャニショデビューするべく、早起きして北千住でMちんと合流

原宿でちゃんと合流して、並んで待ってたら、平日だからかな?

すんなり、店内へ

もうね、狭いとは聞いていたけど、あそこまで狭いとは

小さい写真が重なって掲示してあって、見辛いしレジも並んでいるし

亀ちゃんの写真を4枚と、Pちゃんの写真4枚買ったはずが、何故か1枚聖だし(-_-;)

もう一度、戻る気力もなく、聖も可愛いから良いやと自分に言い聞かせました(笑)

CA390286.jpg

これが、噂の黄色いショップバック(笑)

そのあと、原宿の竹下通りのお店覗きーの 花畑牧場アイス食べーの

そして、亀ちゃんが大人のオキテで、作ったデザートを食べて

CA390271.jpg

CA390275.jpg

とーても楽しかったんだけど、暑くて寝不足で、仕事の疲れもあって、この後寝込んだ(笑)





▼続きを読む▼

この記事へのコメント

オキテデザート美味しそうv-411
充実した休日を過ごせたのねっ
亀ちゃんパワー注入で、身体も回復すると良いねe-265
大丈夫~? 大丈夫~?
早く元気な瑞華ちゃんになりますようにっo(*^▽^*)o~♪
体調は大丈夫ですか?亀ちゃん事はまだまだ続きますから気を付けて(^^;
いよいよ明日はドリボ当落ですね!休みでよかった。ジャニショ!行ったんですね~。私は定期的に通っていますが(^^)本当に狭くてレジは混雑するしで…どうにかならないものかと思います。私も買った記憶にない他メンがあって交換に行きましたよ^_^;原宿の他のショップ巡りも楽しいですよね。アメーバーにもお邪魔しさせて下さい(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
瑞華ちゃん
そーなの?そーだったの?
具合悪かったのね、知らなかったよぉ~(>_<)
暑かったし歩いたし疲れさせちゃったね。
ゴメンねm(__)m  もう大丈夫?

あの日私はハイテンションで帰宅して
サクサク家事をこなしてブザービートに突入したよ♪

花畑アイス美味しかった(*^_^*)
夏休みはめちゃ混みでしょうね。
暑かったしね、余計疲れたよね

ドリボ当落繋がらず・・・
体調の方、いくらかラクになりましたか?
はやくよくなるといいですね。
ジャニショ、私も先月、行きました。瑞華さんが初めてと言うのは以外でした。
娘と行って、張り合うかのように仁くんの写真、買わされました。その後は竹下通りめぐりでおいしい思いはできませんでした。v-406
もうひとつのブログ、お邪魔させて下さいね
正直言うと、オキテデザートよりも、花畑アイスの方が美味しいです(笑)
友達とのデートは楽しいけど、夏は避けたい(^_^;)
てか、体力つけなきゃ~!!(>_<)
体調は、完璧ではないけど、痛みも和らぎ、なんとか...です(^^ゞ
亀ごと続きますね~ 映画で地方を回るの?かな?
ドリボは、昨日から当落開始してましたね(どうでした?)
ジャニショは、もういいかな~って思いました。
私は、映像マニアなんで、写真をあんな思いして買うのは生に合わない(笑)
アメーバーの方も、よろしくね(^_-)-☆
そうなのよ~ 前日に一睡も出来なくて、暑いし
仕事の疲れも出ちゃって、もう参った(>_<)
いちごちゃんとまみちんは、やっぱり若いわ~
本当に、私年だわ~って、実感した(笑)

花畑の原宿店、テレビで特集してたよ~
ドリボ当落、わかったらメールくださいね
午前中は仕事だけど(^^ゞ 当選祈ってます!
もともと、映像マニアで、写真とか雑誌はあまり買わないの
でも、一度は行ってみたかったんだ(^^ゞ
竹下通りにもいろいろありますね~(^_-)-☆

体調の心配ありがとうございます(^^ゞ
無理はきかないって、ことだと思いました。
いろいろ、迷走中ですが、よろしくお願いします☆
ジャニショ デビュー おめでとう!

ほら いろんな亀ちゃんが
「瑞華☆ 連れて帰って~」って 呼んでなかった?

アタシも昨日 原宿行ってきたよ

花畑カフェはめちゃ混みだったので 断念してきました

ドリボ・・全滅でした(もともと 2個しか名義ないからしょうがないんだけど)

アタシの代わりに 亀ちゃんにヨロシク伝えてきてね~
ジャニショデビュー即 引退(笑)
写真からそういう声も私には聞こえなかった(^_^;)
テレビに映る亀ちゃんを捕獲するほうが、楽しいわ(笑)

花畑カフェは、日テレで特集してたから、混んでいたのかも?

ドリボ...今回、全滅の声が多くて、改めて3G選抜の凄さを感じました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
