admin≫

スポンサーサイト 



ドリボ 

昨日は、珍しくY&Jから、前もっての当落確認開始の予告メール

あ~ 明日の10時からか~ 仕事だし、夜にでも...なんて思ってたら

Mちゃんから、『ドリボどうでした?お友達が全滅なんです~』とメール!!!

え~!?でも、お試し電話ダメとか、散々書いてあったじゃ~ん

もし電話して、次回からブラックリストに載ったらどーするよ~

などと、知りたい反面、ビビリな性格(^_^;)

そうこうしてる間に、NEWS手越担ちゃん達が当選した~とメールやブログで報告してくれて

なんだ~、みんな電話してるんじゃんと、ようやく電話をかけるという(^^ゞ

結果は、自分名義と妹名義の両方とも当選でした(#^.^#)

最近、ことごとく(試写会、観覧など)落選続きで、かなり凹んでいたのと

コンを諦めて、ドリボに賭けていたので、とりあえず、安心しました。



今日、午前中の仕事が終わり、メールを見たら

何件も全滅の報告と、チケット余ってないかという問い合わせ(>_<)

改めて、激戦だったんだと思い知りました。

まだ、カード枠の申し込みも残っているので、諦めないでね!

帝劇枠で当選してるかもだし...



お願い

もし、もし余ってるチケットがあるよとか、同行者捜してますって方いたら

連絡ください。 全滅の友が多数いるのでお願いします

スポンサーサイト


この記事へのコメント

ドリボは想像以上に激戦だったみたいですね。
全滅した!というたくさんのお声を耳にし、1名義だけで当選できたことが奇跡のようです***
改めて今回の講演は、とれなかった方の分まで大切に観せていただこうと思いました。
本当にね、激戦を予想して初日と楽を外したんだけど...
全滅ということには、本当に心痛みます。
にっしーさんは、大阪ドリボなのかな?
楽しんできてくださいね。 コンサートもね(^_-)-☆
ドリボ、全滅でした。
ショックでかなりへこんでますi-195
楽しみにしていたのに…仕事にも打ち込めない位、悲しいです。
帝劇枠を待ちながら、1日は朝から電話しまくります。
瑞華さん、おめでとうございます。ホントによかったですね。
nonちゃんも、全滅なの?
は~ 今回どうなっちゃってんのかな(>_<)
みんなで喜びたかったのに
でも、諦めないで頑張って!!
私も微力ながら、一人でも亀ちゃんにあえるように
頑張るよ!!
思いっきり外れました・・・・
もう~何も手に付かず・・・・・
最悪です・・・・・・・・・・
でも・・いきたいよ~~~
あと、カード枠ってなんですか?
教えてくださーい(・・;)
カード枠って、言うのは、JCBとかUCカードとかのカード会社枠と言うのが
あるんです。(そのカード持ってないと、申し込みできないですが...)
ドリームボーイ JCB と言う風に検索してみてください。
あと、カード会社からの郵便物もチェックしてみてね。
あと、生協枠とかいろいろあるみたいです。
頑張ってくださいね。
今は、それしか言えないです...
ご無沙汰してます。仙台のチケット取れました~!行きます。そして、毎年いけないし、と思っていたドリボですが、な、な、なんと!たまたま研修がまたまたありまして、初日に申し込み、当選しました!ただ研修でいくもんで、自分のチケットしか申し込みしておらず、どなたにも声がけできません(T_T)ごめんなさい。今、不安なのは、研修会場から、帝国劇場までの移動…ギリギリなんです。タクシー?とかいろいろ考えてますが、やっぱり電車かなぁ。渋谷か新宿から乗りますが…。
 ともかく初で、ドキドキです!


ちなみに、仙台はまたまたスタンドでした!アリーナに縁遠い女です。
おひさしぶりです☆
仙台行くの~?そして、仙台初日ですか!!
もしかしたら、お会いできるかもよ(^_-)-☆
少しでも、お話出来ると良いな♪私も、都内の交通は、携帯サイトでの検索が頼りです。

仙台は、スタンドもトロッコ通るよね?
ドームよりは、マシなんで、どこでも良席よ(#^.^#)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
