admin≫

 



明日は、TBSで! 


6月6日(土) 

「王様のブランチ」(TBS)9:30~11:45

超豪華企画ついに実現木村拓哉×亀梨和也の独占!

スペシャル対談お互いの素顔を語る」


中居君と竜ちゃんも楽しみだけど、やはり、このキムタクさんと亀の対談は

もう、夢のような対談だよね~



「キズナ食堂」(絆って変換したくなるよね) 18:55~19:56

キズナ食堂



ゲスト 亀梨和也・浅香唯・早見優・西山浩司(いも欽トリ)・松本伊代

     高橋真美(わらべ)・鈴木早智子(Wink)・三原じゅん子・新田絵里・

     渡辺美奈代(おニャン子クラブ)・嶋大輔

アラフォー!!なゲストさんの中、大丈夫かしら~?(#^.^#)


MR.BRAIN(TBS) 3話 19:56~20:54



撮影のウラバナシオリスタぶろぐより

木村さんに見つめられ、恥ずかしくなったのか

おもむろに胸元のポケットからペン型のライト

を木村さんのほうへ向けて照らしてニコニコ

その後木村さんがスタジオへ行ってしまうと

「あードキドキした!! かなり勇気出して(ライト)を向けてみたんだけど」

と胸をなでおろしていた姿がまるで、いたずらっコのようでした


可愛い~い(≧▽≦) この場面見たい見たい~!!!




明日の歴史的な日にランチに誘われて、出かけなきゃならんという

友は大事にしないとなんだけどね(^_^;)

気になって、お尻浮いちゃうかも~




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

仕事なのでブランチから録画準備OKです!やっぱり大先輩SMAPとの絡みはウレシイしとっても楽しみ。
就職決定おめでとうございます!働く意味はKAT-TUNになりつつある私…。慣れるまで大変でしょうががんばって下パイ。振込済ませましたが…コン&ドリボ代金スゴイことになりビックリしました。当たりますように!
明日は、見ながら、さらに録画ですv-10
ドラマも楽しみですねv-308

お仕事、きまったそうで、おめでとうございます。
今、なかなかいい仕事ってないから、ほんとよかったですね。
ドリボもたくさん、みたいですよね
ちゃんと録画出来ましたか~?(^_-)-☆
キムタクさんのオーラ凄いですよね...亀も負けてないけど(^_^)v
ありがとうございます
半年も仕事してなかったので、体が仕事モードになるのに時間かかりそうです(^_^;)
ドリボ代金、今の私にはキツイですよぉ~(>_<)
私も、リアルで見ながら更に録画ですよ~(永久保存版です☆)
ドラマは、事情があって、リアルタイムで見れませんでした(>_<)

仕事...続くかな~(超弱気)まあ、働かないと何も出来なくなるんで
頑張らないとですね(^^ゞ
ドリボ、4回行きたいと思ってるんですが、今回競争率高そうですよね(^_^;)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
