admin≫

スポンサーサイト 



お留守番組だぞ! 

昨日は、日食...見ませんでした~

沖縄...行ってませーん

今回のツアー参戦予定ありませ~ん



昨日の沖縄コンの第一報が、亀ソロ生ギター!!

え?え?いちごぱんつは?

などと、混乱しかけましたが、参戦予定の無い私は、どっちにしても、見れないし

最後、イジケルというとこに落ち着きました

お留守番組は、黙ってDVDを待ちます(^_^;)



理想は、全ステしたい、あらゆる亀を見逃したくない!!

現実は、家族もおるし、仕事もあるし、先立つもの(お金)は...無いし

そして、運も必要だしね

今年の亀からは、何が飛び出すかわからないね~

ぼやぼやしてちゃダメなんだよね チャンスの神様には前髪しかないから

通り過ぎないように、しっかりしましょう(自分に言い聞かせてます)

浴衣でも何でも、着てやろうじゃないか~!!!(当たればね)

年齢ではじかれそうだけどね




そう、今日カード会社からの郵便物に可愛い亀ちゃんいたよ

CA390313.jpg

このカード会社は、8月3日(月) 10:00受付開始

あなたのお家にも、来てるかもよ~ はいチェックチェック!

プチ知識 9月22日はすばるくんの誕生日なので、すば担さんが入りたい日らしく

激戦の日だと思われます。

わたしも、全滅のお友達のために、頑張ろうと思ってます(#^.^#)



スポンサーサイト


この記事へのコメント

イジケルってわかります。どんなに思っていてもうまくはいかないですよね。
大人買いとかよく言いますが、大人も亀ちゃんに会いたくてしっかり働いてるんですよね。誰かにわかってもらいたいってわけでもないんですが…
ドリボもそうですが、舞台挨拶、浴衣買わなきゃとか当たる気で考えてたら、行きたがってた娘が今日、骨折しちゃってv-12
でも応募します。
結構イジケルこと多いんです。ヤキモチとも言うかな(^_^;)
出来た人間になりたいと思う反面、結局は小さいな~自分って思う。
そうなんだよね、働いた分だけの幸せを 頑張ってることを...

娘さん大丈夫なの?(>_<)
どこを骨折したのかわからないけど、娘さんもnonちゃんも、私も、舞台挨拶当たると良いね
行けるといいね(^_-)-☆
なんか ぐずぐず悩んでるの自分だけじゃないってわかって
ちょっと っていうか かなり嬉しかったりしてます 

今回の舞台挨拶 浴衣って時点でアタシはパス!(あっちからパスされるって)
ムスメがお友達と申し込みました。

ツアー 皆で署名運動でもしてじーさんにDVD化を お願いできないかしら??って結構真剣に思う 今日この頃。。。


私も今年は恵まれているけど、去年は一人イジケテいました(-"-)何で自分ばっかり自由が利かないんだ!!
運がないんだろ~(>_<)と。
しかし浴衣で参加を年齢で切るとしたら…許しません。若者ばかりが美しいと思うなよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!当たるといいですね!(^^)!
私は、みんなが思っている以上に、落ちると酷いの(^_^;)
ドロドロな心の自分が、嫌で嫌で、情け無くなるほどなの

舞台挨拶の番協は当たるなんて思ってないんだけど、落ち続けることも
何かの為だったりする...(^_^;)

友達が、事務所にお願いのメールするって言ってるの
私も、してみようと思ってるんだ(^_-)-☆
ゆんちゃん、あなたは、本当に心から素敵な人だと思うよ!
去年の辛かったことや、絶えてきたことが、今年のラッキーに繋がっているんだね。

年齢も多少は、ゆるくして少しはマダム世代も入れて欲しいよね
私たち世代を逃したら、事務所も困ると思うんだけどな~
でもでも、自分が若者より美しいかと言えば...(^_^;)
瑞華さんおはようございます♪
舞台挨拶のチケット無事GETできましたぁぁぁ(涙)〃
急なことで、竜様にお会いする心の準備がまだできておりません……ξξ
どうしよう(´-ω-`)
嬉しい悩み…………
瑞華さんもとれてることを願ってます☆


カード会社の亀ちゃんすっごいかわいーですね♪
免許証みたい♪
乗り遅れ気味のコメです……

最初タイトルみて、お留守の番組って何?って思ってしまったCHERRYです
お留守番、組だった……
1人で爆笑だった

すばちゃんの誕生日があるんだもんね
娘の友達がすばちゃん好きで22日とれてる?ってきいてきたらしい
例の3日10時きてたよ
でも仙台だ……旦那と一緒で電話できない……

今日は暑い、夏だね~
旦那も休みでいるからご機嫌とりでもしておこう
おめでと~!!!
凄いじゃ~ん!!良かったね(^_-)-☆
亀ちゃんレポ待ってますよ~ 幸せおすそ分けしてね~
あ!簡単で良いので(笑)
全国各地で頑張ってる友がいるのだもんね 私も頑張るよ!

3人出演なのに、ありがたいよね(#^.^#)
オヒサ~(ここでは)(#^.^#)
相変わらず、早とちりなんだから~(笑)

仙台羨ましいな~
密かに、チケ回ってくるの期待してたんだけどな~(笑)
旦那様とドライブしながら、牛タン食べたり仙台満喫してきてね(^_-)-☆
会場に着いたら、会場の写真(外からだよ)送ってね
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
