admin≫

スポンサーサイト 



28日舞台挨拶レポ(大阪・福岡) 

今日の舞台挨拶、ミヤネ屋で、こんがり焼けた亀ちゃんみれましたね

結構長くインタビューとかあって、嬉しかった~

そして、そんな舞台挨拶に参加した友から、レポ頂きました☆



大阪1回目(Mちゃんレポ)

行ってきました~(^O^)

大阪舞台挨拶一回目♪

エンドロールの最中に

下手側ドアから、カメラ数台とみやねやと雑誌取材の固まりがゾロゾロと入り

SPが舞台前三人横数人入口と恐面のスキンヘッドが立ち並び

いよいよメインが登場(^O^)

上手側ドアから仲間さん亀ちゃん監督と次々に登壇(^O^)☆

キャーカッコイイ可愛い♪焦げてる~♪

ビジュ最高!焦げ亀!仲間さんの色白と格差あり(^^)細い!イケメン!!

見知らぬお隣りの若いファンの方と、ヤバいヤバい☆☆連発☆

司会はあの山本アナ

亀ちゃんの方が落ち着いてアナに突っ込み入れて普段は滑るんですよねって!

会場から大爆笑!

関西弁で ☆おおきに☆関西弁で挨拶頑張ったのに外人並(^O^)

みやねやかな?カメラで結構長く撮影したりの間 雑誌の撮影したり

亀ちゃんの後ろ姿を堪能できましたp(^^)q  

色々とワイドショーに流れるらしいです

心配されてると思うので私が見た限りでは

足は大丈夫そうでしたよっ(^^)



大阪2回目(Yちゃんレポ)

キンパに小麦色の肌~グレーのスーツで登場した亀ちゃん☆
もう 綺麗すぎて 鼻から心臓が飛び出るかと思うほど 興奮したよ!!

最初の方の挨拶でヤンクミが 桐山くんの物真似しまーす!
って いきなり『めっちゃおもろいねん!』
すると次に挨拶した亀ちゃんも 始めは真面目な口調でいきなり
『めっちゃおもろいねん!』とパクリ( ̄▽ ̄;)
おまけに 監督まで引っ張ってた!
亀…ウケ(^-^;

インタビューで 仲間さんとの共演についてきかれると
『仲間さんは 眼鏡をかけてるときと そうでないときのギャップが大きいんです。
例えると 家にいるときのお母さんと 参観日に来たときのお母さん?みたいな?
えっ?わかりにくい?』
すかさず ヤンクミに『わかりにくっ』ってツッコまれて
照れる亀ちゃん…☆(*^o^*)


私 舞台挨拶なんて初めてだから もっと短くて あっという間に終わってしまうのかと思ってたから
結構長くトークがあって 亀ちゃんを最後じっくり ガン見できたよ!
座席は 真ん中のプレミアシートだったんだけど
念のため 双眼鏡も持参!
マリタンのアドバイスもあって しっかり団扇もフリフリしました~!(^O^)/

最後 会場から退場するとき…
扉の外に監督が消え…ヤンクミが消え…最後 亀ちゃんが消えそうになったその瞬間!!!
振り向いてブリッコガッツポーズ☆o(≧∀≦)o

会場700人のハートを 奪って行ってしまったぁ~↑↑↑
マジっ 憎いやつ…(^з^)Chu!


こんな素敵な時間を 本当にありがとう☆

 

 

福岡2回目(Nさんレポ)
何から書けばいいのやら 感激
 
席は後ろから3番目だったんですが、さすが福岡
席数少ないから、近くてよく見えるぅ〓倒れそう向かって左側より、亀→仲間さん→監督さんの順
 
 でました覚えたての福岡弁でうれしそうに
   「どないやった!?」×3
客席より。。。
   「どげんやったぁ!!」
 
亀 「あっどげんやったぁ    ?!」×2
間違えを自信持って言っていたと知り、ハズカシイと左手でパタパタ赤面の顔をあおぐ亀〓〓〓〓
慌てる亀ちゃんかわいぃ
 
福岡のイメージ。。。
食べ物が大好きなものばかりで。。。
 
「明太子でしょーラーメンでしょーもつなべでしょー」終始ニコニコ
 
 
 ここでも出ました
隼人のLAネタ会場から
キャー割れんばかりの悲鳴に近い歓声。
もうっ〃〃 好きなんだからぁ
 
  大切なトコで二度もカミカミになり、自分で「せーのっ」て言って話し始めるしー
 
「今日は小田切だから」とクールぶっていた亀ちゃんでしたが、会場からはかわいいの歓声か多かったような。
 
最後、舞台からはける際
消えないーこのキズナー」と小指を立てながら、去っていきましたよぉ
 
なんという有り難いサービスなの
 
 司会者によると一部ではなかったそうです(涙)
 
  いとうれし\(^o^)/
 
白亀ちゃん好きに私は日焼け後を心配していましたが、許せますそんなの全然許せますっむしろアゴのお肉ちゃまがすっきり見えるかもしれません(←言い過ぎマシタ)
 
 
 もう興奮しすぎて夢のようで、支離滅裂な報告ですみません
 帰り道らまだ生小田切見たんだよねとか、言ってるところです。
 
 
  時間的には20分程度でした。 


各地で、方言を使って挨拶しようとする亀ちゃん可愛いよね(^_-)-☆ 

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
