admin≫

スポンサーサイト 



ごくせん舞台挨拶(名古屋)&福岡WS 

名古屋のYちゃんレポ


行ってきたよ、舞台挨拶


前から4列目


亀ちゃん、真っ黒日焼け顔に、黒スーツのため、スレンダーさが強調されてました。


とってもテレテレで、名古屋弁を使おうと一生懸命。


「でら~面白かったがや?」みたいな変な名古屋弁言ってた。


「あっ、忘れた」とスタッフに聞き直して、「どえりゃ~大好きだがや~」って


照れて言って、めっちゃ可愛かったよ


仲間さん曰く、お昼はひつまぶし食べたって。多分亀ちゃんもだよね



プレスあり。


このために作ったという金のしゃちほこを亀ちゃんとヤンクミが挟んで、

 

カメラに向かって、「ごくせん in 名古屋」の記念撮影しました。



090729_1358431.jpg

ヤンクミジャージ着た鯱ほこです

何度も見る人のために見所を聞かれた亀ちゃん、「59回見てくれたら、バイクじ

ゃなくてしゃちほこに乗って『乗れよ』って言ってるかも」って

ヤンクミが話してる間、ずーと考えていたみたいで、一人ニマニマしてるの。

多分、このしゃちほこ見て思い付いちゃったんだな

亀ちゃん触ってたから、しっかり触ってきました



20~25分くらいだったかな。


名古屋のミッドランドシネマの客席数は300ちょっとだから狭いの。

 

そんな空間に一緒にいられた幸せ



あっという間のステキなひとときでした

 





福岡のSちゃんから、地元テレビの画像とプチレポいただきました。

 

FBS福岡放送めんたいワイド

亀『ごくせんTHE MOVIEどげんやった?』

どげんやった、た、の語尾が上がって優しくて超可愛い

DVC00111.jpg 

別室でインタビュ-


司会の人が、最後にですね。めんたいワイドをご覧の方々に…

言い終わらないうちに


亀→ストレ-トな番組(なまえ)ですね。

めんたいワイドをご覧の皆さん、こんにちは!

是非 是非、夏に「ごくせん」にひたって欲しいなと思います。

劇場に足を運んでください。

宜しくお願いします。

090729_172353.jpg 

北海道に亀ともちゃんおりません(^_^;)

 

親戚はいっぱいいるんですがね

 

いよいよ、明日は私がレポする番だね!

 

頑張るつもり(^_^;)なんで、待っててね(待ってない?)

スポンサーサイト


この記事へのコメント

明日ですね(^^)みなさんのレポもニヤニヤしながら読ませて頂きました!例え20分弱でも映画館だし~狭いし(^^)/コンと違って追いかけて見ることなく金パ真っ黒亀ちゃん(^O^)を堪能してきて感想を聞かせて下さい!待ってます!
明日ですね。どんな感じで始まるのか楽しみですね。
瑞華さん、気にかけてもらってありがとうございます。
とってもうれしい言葉でした。亀ちゃんのおかげで
素敵な事があり、瑞華さんとも知り合えて、亀さまさまです。
レポ、待ってます。楽しんできてくださいねv-218
瑞華さん、本日いよいよですねっっ(*^o^)/

浴衣の準備は
バッチリですか~?!
めいいっぱいおされしていって下さいねー☆

そして、美しい竜様を涙ふきふきしながら見てきて下さいね!

そういえば。。。
沖縄MCで話してた竜様も
浴衣着用説はホントですかねー???ホントだったら今日のお客様みんな倒れちゃうかもしれませんねっ〃

想像しただけで、くらくら………ξξξ


レポ楽しみに待ってマス♪
いってらっさぁ~い☆彡
行ってきました~(#^.^#)v
レポは、まだこれからだけど、とても間近で亀ちゃんに会えて、夢のようなひとときでした。
さてと、レポ書かなきゃね(^^ゞ
慣れない浴衣に悪戦苦闘しましたが、無事亀ちゃんに会えました。
nonちゃんが、ドリボ全滅だって言ってたので、舞台挨拶は取れてると良いなって思ってたから...
いよいよ、明日ドリボ一般発売も始まりますので、是非ゲット出来ることを、心から祈ってます。
浴衣着用説は、本当でしたよ(^_-)-☆
WSで、見れたかな?
私も気合を入れて、オシャレをしたつもりだったけど、空回りしてた気が(^_^;)

これから、レポ書くので、見てくださいね(でも、レポ苦手なんだ)(^^ゞ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
