admin≫

スポンサーサイト 



浴衣着用1000人のごくせんイベント 

実は...





ごくせん番協のイベント、行って参りました~ヾ(@^▽^@)ノ

詳しい内容は、番協のため伏せておきますが(ニュースZEROで少し紹介されましたね)

相方、Mちんに番協の申し込み代表になって貰って(私より若いから)

申し込んでいたのですが、当然当たってるわけ無いわ~と、

舞台挨拶チケット取りを頑張ったのですが(2回目が取れてよかった~)

実は、相方Mちんはチケとりの日に、携帯を壊してしまいまして

DoCoMoで、修理して中のデータを調べ、メールの着信を確認したら

番協に当たってた~!!!って、メールが来たの

え~!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 嬉しいよりも とにかく パニック×10

浴衣持ってないんだもん(だって、当たると思って無かった

慌てて、近所の友人に浴衣一式&着付けをお願いしました(;´▽`A``

朝になって、亀に会えると思うと、心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキ(動機・息切れ‣眩暈)

浴衣...暑い 帯が崩れるから、背もたれに寄りかかれない 苦しい(T_T)

でもでも、亀に会う為と思って、我慢したよ~

亀ちゃんに会えるならエンヤコーラだもんね



整理番号ごとに集合し、チケットと交換してもらったんだけど...

Eブロック 227番...惜しいな~ どうせなら、223番ならな~(´_`。)

全部で、A~Eブロックあって、Eブロックは230番までなんで...

そう!一番最後の入場でした

なので、人力車で現れたヤンクミも亀ちゃんも全く見えない(背が低いし(T_T))

でも、2メートル先に人の頭の上に私たちのブロックの前を歩く亀の髪の毛だけ見えたの

こんなに近くにいるのに、顔が見えないのが辛かったよぉ~

その後も、夏休みは、ごくせんのCM撮りの時も全く見えず

舞台に上がって初めて、亀ちゃんが見えました~

もうもうもうぉーーーー可愛い

百聞は、一見に如かず!!

続きは、↓


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

一日亀まみれだったのね

堪能できましたか?

想像以上に人が多くて ご挨拶する気マンマンだったムスメは がっかりしてたわ

浴衣の瑞華☆ちゃんの後姿の写メは???
娘さんをさがそうと思ったけど、あの人数で断念しました(^_^;)
しかも、後ろ過ぎて人の頭の隙間からの、亀ちゃんだったの

浴衣姿...別の場所でグダグダに着崩れた写真公開する...かも(^_^;)
スゴすぎる~v-10
あそこに、お二人がいたなんてv-237
あの亀ちゃんを生で見れたなんて(*^^*)/
亀ちゃんの浴衣姿カッコいい~
いい夏ですねv-22
最初番協当たった時、勘違いして舞台挨拶が当たったと思ったのね
凄く少人数だと思ったから、みんなに言ったら
年齢的に、私だってバレしまうと思ったから、黙ってたんだ(^^ゞ
でも、1,000人、同年代のかたもいっぱいいて、とにかく凄かった~
いい思い出になりました(^_-)-☆
凄い!あの浴衣姿の中に瑞華さん、いたんですね。
かっこいいとも、かわいいとも言える亀ちゃんに会えたなんて、ホントによかったですね。
確かに浴衣って見た目より暑いけど、亀ちゃんも浴衣だし、1000人の浴衣姿ってコメント、なんともいいですよね。
いい1日でしたねv-10
居たんですが、本当に後ろ~方で背伸びして、汗だくで
亀ちゃんを見てました(^_^;)
声が聞けただけでも、本当に嬉しかった
1,000人の中に含まれてるだけでも、ありがたい亀ちゃんの言葉でした。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
