admin≫

 



「ごくせん THE MOVIE」完成披露試写会 

試写会情報 「ごくせん THE MOVIE」完成披露試写会

 日時:6月30日(火) 開場17:30/開映18:00

 場所:東京国際フォーラム ホールA

 募集:ペア100組200名様

 締切り:6/22(月) 当日消印有効

 宛先:住所・氏名・年齢・職業を明記の上
   〒104-8691
   日本郵便 京橋支店私書箱143号
   「ごくせん THE MOVIE」試写会NTV係

 ※前号の掲載時に、私書箱表記に誤りがありました。
  (誤)私書箱134号→(正)私書箱143号
  なお、私書箱134号にお送りいただいたご応募についても、
  ご応募手続きができておりますのでご安心ください。


日テレデジから、訂正のメールきました。

私書箱番号を間違っていても、大丈夫みたいで良かった(^_^;)

だって、とっくに出しちゃったし



『ごくせん THE MOVIE フォトブック』 集英社  7月発売予定 価格1,000円


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
