admin≫

スポンサーサイト 



8/1 仙台二部(追記あり) 

Yちゃんが、思い出して、メールをくれたので、追記します(^_-)-☆


リアフェワンドロ始まり、喜び~でトロッコへ

東側亀、聖、竜ちゃん西側仁、ゆっち、じゅんの

曲後半でトロッコが止まり、歌ってる時に皆が触ろうと必死に手を伸ばしてるのが見えたけど、

体が拒否してる仁の姿がよく見えました

一部では、私達の目の前に竜ちゃんトロッコ停止。サングラスしてたけど手を振ってくれましたよ

二部では仁トロッコ短かったけど停止

二部に入る前に作戦会議

次は4列目だから、仁亀が来たら皆で匂いを嗅ぐぞ~と、姪に団扇で仰ぐよう

指令を出していたのですが、実際来たらそんなの忘れて皆ボー然

何で匂いを嗅がなかったのか、後悔してます

もう匂いを嗅げない(匂いフェチではありません)

ゆっちは手を出してファンとハイタッチをたくさんしてました

一部MCでポスタープレゼント告知、

ABC-Z河合君が、亀ちゃんのLIPS歌い終わりのモノマね(少クラでもやってましたよね)

二部は河合君・戸塚君でリアフェを桑田佳祐さんとキムタクの真似で歌ってました。

亀ちゃんが木村君にバレるって~ 仁はバレないバレないと

その後、リアフェを歌う時に、歌い初め仁は桑田さんの真似をして歌った後に

後ろを振り返り、ABCに確認してました。

二部MCでは、亀ちゃんのこち亀ネタは一回

ステージに寝転んだり腹筋したり、くつろぐ亀ちゃんを見れました。

惑星の王子様コーナー

聖の部屋に遊びに来てメンバーがマジックするんですが、

亀ちゃんは白い風船からワインを出して、聖に「得意だろデカンタージュ?」(無茶振り?)

グラスに注ぎ、入ってはいたけど、たくさん床にこぼしてました

一部は目覚めよバッカス  二部は目覚めよ中丸

一部でグレープジュースをグレープフルーツと言ってました

春夏秋冬ではラスト1人1人にライトがあたりますが、ライトがあたらない中で

亀ちゃんが、西側スタンド席を見上げて、ファンを見ていました

もう私達の座席位置の延長線がステージ立ち位置なので、

目が合った錯覚を何度もおこしつつ、姪と見てたよね?手振ってくれたよ~と、

お互いにたぶん思い込み?で幸せ気分に浸ってました(^^ゞ

アンコールで、再びスタンドトロッコ聖・亀・竜ちゃんでスタンバイから見えました。

今回西側からも東側からも見れて、3列目4列目とラッキーでした(#^.^#)v

来年も絶対来るぞと勝手に誓い仙台の街をフラフラして今帰りです。




一部に続き、2部も続けて参戦のYちゃんから



私の夏コン終わりました

亀ちゃんソロ一回目はゆっち竜ちゃんとのダンス、

後生着替えの後にギターを持ち

歌い初めに1、2、三瓶です(古)

回りの人が初参なのかなかっこいい連呼してました

二部はステージ真横でメンバー1人1人の表情がよく見えて

こんな間近で見れる事もないと思うので

もうただ見つめていました

姪とトロッコお手振り大作戦を考えましたが

トロッコはまさに目の前

近すぎて亀ちゃんの目に入らず

でも小麦色の美しい亀ちゃんを間近で見れて幸せな時間でした

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
