admin≫

 



全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP 

CA390408.jpg
↑我が家の、テレビの番組表

8月9日(日) 13:30~14:30

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP

うわ~ もうごくせん関係の番組は無いかと思ってたよぉ~

全国の方言つかう亀ちゃんが見れるのかな?楽しみ楽しみ

これって~、飛行機の中の映像とか無いかな~(無いだろうな

090802_152914.jpg

仙台で、今日入った友の近くに飛んできた亀サインフリスビー

2009080219150001.jpg

本日、別の友からも、亀フリスビーが近くに~の写メ

凄いな~ 私なんて半径5メートル以内に飛んできたこと無いわ(^_^;)





昨日は、ドリボ一般枠のチケット販売日でしたね。

全滅のお友達の為にと思って、電話頑張りましたが、繋がらず(>_<)

一時間後に繋がったと思ったら、完売でした...

帝劇枠も郵便屋さん来ませんでした(T_T)

そして、その友人達も、チケットは手に入らなかったようです。

もし、もし、チケット譲っても良いよという方いらっしゃいましたら、

コメントか、メールフォームからご連絡ください。






この記事へのコメント

こんばんは☆
めっちゃお久しぶりです♪
リンク有難うございました!
これからもよろしくお願いします↑
ごくせんの特番、関西では遅れて放送されるのか不安ですが・・・。

お友達のとこに亀ちゃんのフリスビー飛んできたんですね~
色紙だと争ったらグチャグチャになるから、
フリスビーだと綺麗なままだからいいですね♪
私はリアルコンの時に、亀ちゃんの色紙が飛んできて、
一瞬触ったんですけど、取れませんでした↓
それ以来、な~んにも飛んでこないです笑"
お久しぶりで~す!!
ごくせんの特番は、全国を回ったのだから、絶対にみんなに見て欲しいよね
フリスビーなら破れないもんね(^_^;)
一瞬でも、触れたの?羨ましいな~v-238

これからもよろしくね(^_-)-☆
覚えてますか? 前のブログの時に お邪魔させて貰ってました リ〇さんですよね? もしそうだとしたら 嬉しいです 新しいブログ 探しました 札幌公演のチケット来ました アリーナ21ブロックでした 花道に近いといいです 亀ちゃんに早く会いたいです
みさこさん、こんにちは(#^.^#)
残念ですが、私は違いますよ(笑) でも、リ○ちゃんは、お友達ですよ☆
メールで、リ○ちゃんに確認したらみさこさんのこと気にしてましたよ(^_-)-☆
パソコンからだとリンクの2番目にリンクしています。

亀梨和也に魅せられて...
http://kamekame0805.blog84.fc2.com/

札幌参戦なのですね。楽しんで来てくださいね☆
スイマセン 違いましたか アドレス教えて貰って有難うございます 後で やって見ます また お邪魔させて貰っていいですか?
きゃー お返事遅くなってごめんなさいv-356
無事に辿りつけたでしょうか?
是非またおいでくださいませ(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
