admin≫

スポンサーサイト 



今日は広島だね 

今日から、KAT-TUN in 広島ですね~

亀ちゃん風邪ひいてない?大丈夫?

テゴマスコンに亀ちゃん来たら、速報入れるね~って...来ませんでしたが(;_:)

まあ、よくよく調べたらカツカツの収録の日でしたね(^^ゞ

前日には、ゆっちが来たようで、ボイパを披露するものの...あれ?下手じゃない?

みたいな感じになって、ゆっちが言い訳させてって言って

実は、ここに来る前に歯医者に行ってて、まだ唇に麻酔が残っているって(笑)

それならそうと、言ってくれれば良いのに、それでもやってくれたゆっちは凄い良い人だって

テゴマスくんたちが言ってたよ(^_-)-☆

警備員さんに止めれたりした話は、WSでもやってたね(笑)

実はこのライブからの帰り...悲惨でしたの私(T_T)

いつもは、自分で車を運転して駅前のパーキングに車を預けて行くのだけど

長男が車を貸して欲しいと言うので、息子に駅まで送って貰ったのね

帰りは、お父さんに迎えに来てもらうように、頼んでおいてねって言ったあったのに

旦那にお迎え頼むのメールしたら、今出かけちゃってるからから無理って

しかも、頼まれて無いらしい(-_-;)

仕方なく、バスに乗ったものの家から凄く離れたとこにしか停まらない経由のバスに乗ってしまい

パス停から家まで、人気の無い道をとぼとぼと15分...

家にたどり着きドアを開けようと思ったら...鍵が無い~!!!!!!

どうやら、車の中に鍵を落としたらしい

旦那も長男も電話しても出てくれない(T_T)

どうしようと、途方にくれる→家の周りをとりあえず回る→一箇所鍵がかけてない窓発見!

はい!泥棒さんのようにして、家に入りました~

は~ カツカツに間に合って良かった~

修造さんのハイテンションに若干。。つつ、こびとさんのようなB型3人に癒されました(笑)

広島参戦のみなさん 私の分も亀ちゃんに大きな声援送ってきてね(^_-)-☆

スポンサーサイト


この記事へのコメント

テゴマス魂!収録日でしたか(^^;残念。無事にお家に入れて何よりです(^^;今のカツカツ大好きです!熱すぎる修造さんといい(^.^)KAT-TUNの曲があんなに練習にハマるなんて(^^)上手い!テニス部の方ぜひ!広島魂も気になりつつ…早くも気持ちは帝劇です(^o^)
はい~ 収録日でした~v-356
鍵をかけ忘れていることも、問題な気もしますが(^_^;)
無事家に入れて、良かったです(^^ゞ
修造さんってポジティブで面白くて、テニス大好きなんですね
亀ちゃんが可愛くて可愛くてv-346
そして、やはり一番運動神経良いよね(^_-)-☆
8月は、耐えますわ~ とにかく怪我なく元気にと祈ってます(#^.^#)
瑞華ちゃんの一大事に 暢気なv-5しちっゃて
こめんちゃいv-390
近かったら 直ぐに参上するのにぃーーーv-30
夜道は気をつけんといかんよ~v-219
カツカツ、間に合ったのネ!

修造さん、しっかりKAT-TUN曲も習得してくれて
極めた人って、教え方も上手なのね。

亀ちゃんって、素直なんだと 改めて感じたよ。
吸収するのも 早いv-364
そうそう! 照れながらも 反射神経、抜群でしたv-228
あの笑顔は癒されるv-344

そうなのよ
あのメールの後に、エライこっちゃになったの(-.-;)
亀ちゃんのテニスって、貴重映像よね
下半身がしっかりしてるから、ブレない上半身
笑っていいとものテレフォン 山Pから亀ちゃんに行かないかな~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
