admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広島初日レポ 

関西の亀友Mちゃんから、レポいただきました

久しぶりの生亀&生KAT-TUNに興奮して、細かいことはあまり覚えてないんだけど…

まずオープニングはレスキューでムービングでメインに登場。

そのままアリーナABCの345ブロックの真上を通ってバクステまで行きます。

アリーナは7ブロックまでありました。

そしてバクステからスタンド席の階段を上がり、13-14通路間をトロットに乗って

亀ちゃんはDブロックからAブロックまで移動します。

広島の通路はかなり狭いので、14列から15列辺りのお客さんは触り放題って感じでした(≧▽≦)ゞ

亀ちゃんは嫌そうにする訳でもなく、かと言ってそれほど笑顔もなく、全体的に元気がなかった。

というか、お疲れモードで、MCもお仕事のお知らせだけで、あまり喋ってなかったわ。

二度目にバクステからスタンド席に上がった時に、亀ちゃんがスタンド席通路側の座席

に座ったんだけど、私はファンサービスだと思ってたら、そうではなくて、

上がる際にファンに絡まれて、バランスを崩してドスンと座席に座り込んだみたいです(-.-;)

すぐに立ち上がれなくて、それからしばらく座ったままでした。

スタンドトロッコは前半とアンコールの2回あって、1回目はDブロックから始まり、

メンバーが半分ずつAとGまで移動しました。

そして2回目はAとGから始まり、Dブロックでメンバーが入れ替わり、

スタンドを全部回ってくれました。

アリーナトロッコは各ブロックの間を全部、縦に移動してましたよ!

亀ソロ前のダンスは、とにかくセクシー&カッコ良くて、私はマイケルジャクソンみたいって思った。

亀ソロは最初出だしのメロディーを間違ったみたいで、苦笑いしてまた歌い直してました(^^ゞ

昨日は初日なのに、ダブルアンコは無しでした(;_;)

『アンコール!!』の声も小さかったし、全体的に広島のお客さんは大人しい印象でした。

ホント、簡単なレポでごめんなさいね。


Mちゃんレポありがとう(#^.^#)

手越くんの話(コンのMC)では、6日は3人揃ってのドリボのお稽古だったようです。

3人で、窓から見える花火を見たんだって☆

亀ちゃん、お休み取れてないよね...ほんと、頑張ってって祈るだけだよ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

レポありがとうございます!
それにしても・・・亀ちゃんのスタンドに座ったまま・・・・って聞いて・・・せっかくファンのこと考えて、近くまで頑張って来てくれているのに(>_<)
引っ張る人がいたなんて・・・悲しいよね・・・
みんなでひとつになる、大切な場所はきちんと!
守ってほしいですよね!!!!
亀ちゃんや他のメンバーにけががあっては許せません!!
広島コンの亀ちゃんの腕に注射か点滴のあとのようなものがあったそうです。
ツアー、舞台挨拶で忙しかったんだと思ったらドリボの稽古まで始まっているんですね。バランスも崩したというお話も聞き、すごーく心配です( p_q)
亀ちゃん大丈夫かなぁ!?
こんにちは(#^.^#)
亀ちゃんやメンバーに嫌な思いをさせてまで、自分が満足するって
もう、ファンとはいえない方たちですよね(-_-;)
本当ですよ みんなで作り上げるコンサート
マナーを守って、楽しいコンサートにしていってほしいものです。
> 広島コンの亀ちゃんの腕に注射か点滴のあとのようなものがあったそうです。

私もそのレポ見ました...
カツカツの収録のときから、咳をしていたようですし...
次の日、ドリボのお稽古、そして、広島コン
ごくせんからずーと、疲れがたまっているんでしょうね(T_T)
でも、昨日は少し元気な亀ちゃんだったようで、ちょっとだけ安心しました。
いよいよ福岡ですね(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。