admin≫

 



「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」放送予定 

レポの途中ですが、各地域での放送予定です。

移動中の亀ちゃんや、打ち上げでのビールで乾杯する亀ちゃんなど

素の亀ちゃん満載なので、是非ご覧になって欲しいです☆



「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」

日本テレビ 8/9(日)13:30~

STV札幌テレビ 8/15(土)14:25~

FCT福島中央テレビ 8/20(木)9:30~

TeNYテレビ新潟 8/14(金)26:30~

CTV中京テレビ 8/14(金)26:26~

YTV読売テレビ 8/10(月)15:50~

KRY山口放送 8/23(日)16:25~

KNB北日本放送 8/15(土)25:55~

TOSテレビ大分 8/16(日)16:55~

※掲載日、放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)

 詳しくは各局のホームページをご覧ください。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
