admin≫

スポンサーサイト 



ごくせん特番(東京編) 

浴衣1,000人のごくせん納涼イベント

CA390450.jpg

わたくし、水色の矢印のあたりにいまーす(^^ゞ

17:20 仲間&亀梨スタンバイ(人力車)

CA390451.jpg

キャー! 乗り込む姿がセクシィー

 人力車初めてだ!

19:40 最後の舞台挨拶

CA390453.jpg

うっすらと涙を浮かべ、最後の挨拶をするヤンクミ(;_:)

そして、あたたかい拍手の観客席...ありゃ~ 映ってるよぉ~私&Mちん(^_^;)


最後の挨拶を終えた2人のインタビュー

 楽しかったですね~

仲間 楽しかったですよ~ どこも物凄く盛り上がっていましたよね

 うん ドラマとか撮ってるとき東京とかで、収録中とかいろいろたくさん集まってきてくれて

  あ 凄い やっぱり反響があって、支えられてるんだなと思っていたけど、改めて

  こうやって、全国に飛び出てね 各地方の方たちと会うと、よりそれを感じたというか

仲間 嬉しかったですよね

 この ごくせん THE MOVIEという作品に込めたメッセージを本当に沢山の人に

   これからも見続けて欲しいなと思いますし、なにかこう、自分たちがこう キャンペーン

   回って来た時に、見終わった人たちの笑顔があったりとか言うのが、

   凄く印象的でしたので、日本全国にその笑顔をこのごくせん THE MOVIEを

   通して振りまいて、日本を元気にして欲しいなと思います。

   是非劇場に足を運んでください!(ちょっと噛んだ)

   よろしくお願いします。


大阪・福岡、名古屋・北海道・放送スケジュールは、前のエントリーにありますので

あわせて、ご覧になっていただけると嬉しいです(#^.^#)

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

亀ちゃんは、浴衣が似合いすぎますよね(*^_^*)
人力車に乗り込む姿・・・確かにセクシーでしたね!
貴重なところ(*^_^*)ありがとうございます!
矢印の場所からは・・・見れましたか???
ほんの少しでも見れたら(*^_^*)
嬉しいですよね(*^_^*)
私も見たかったなあ(>_<)
浴衣姿の亀ちゃんは、それはもう色男で素敵すぎました(#^.^#)
私のいるブロックの前を歩いて行ったのだけど、背が低い私からは
亀ちゃんの髪の毛だけが、2メートル先に見えました。
舞台に上がったあとは、見えましたよ(^_-)-☆
映画主演して、またこのようなイベントして欲しいな~と思いました♪

この記事読む前に見てて
瑞華☆ちゃんと Mちんちゃんが映ってるように見えて
あとで メールしちゃおッかなーなんて思ってたら

やっぱりアレはお2人でしたか

以前にもどこかに映ってませんでしたかぁ?

浴衣姿の亀ちゃんを目の前で見れた事も
竜としての最後のお仕事のお手伝いが出来たことも
ステキな宝物だね

えっ!? 私だってわかるの?マジで?(^_^;)
それ、ヤバイねv-356
以前?カウコンのこと?それとも...って、どんだけ映りこんでいるんだよ!(笑)

竜としての最後か・・・寂しいね(;_:)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
