admin≫

スポンサーサイト 



カツカツHPとKスbyKス(感想少し) 

katukatu.jpg

カツカツのHPリニューアルしてますね~

2章と打って変わって(←字あってる?)ラブリーになってたんで、ビックリしちゃった(笑)

昨夜のKスbyKス

プロポーズしたことないって...(^_^;)

してたら、困るわ~

なんか、男性がみてもイケると思わせる亀姫

へんな意味にとって、一人で大ウケしちゃった~←どんな意味にとったんだ~(#⌒∇⌒#)ゞ

うちの旦那が、亀落ちしたらどーしよーーー!!!( ̄Д ̄;;

ん~ライバル?(笑)


今まで、我慢してたぶんブログアップ率高くなってま~す(笑)



スポンサーサイト


この記事へのコメント

プロポーズかぁぁぁ、されたいな。アラサーな私は、もうそろそろ誰かさんにされたいです。まっ、ラジオ終わってから亀梨クンの設定で妄想してましたけど…( ´艸`)でも、夢にでてきたのはなぜか中丸クンだった(T^T)
関西はブランチうつらないので残念です。また感想お願いします。


そうだ!!お仕事おめでとうございます。
カツカツの新しいHP
かわいいですよね☆

今日はたくさん亀ちゃん
TVにでますね~
楽しみです♪
アラサーですか?若いんですね(^_-)-☆
亀ちゃんにプロポーズされたら...v-10 はい、想像だけでも十分に幸せです☆
亀ちゃんなら、きっと素敵なプロポーズをしてくれそうね

ブランチ関西は、BSでしかみれないみたいですね(>_<)
何らかの方法で、是非動く画像で見てほしいですけど...
最初のキムタクさんが亀ちゃんをおんぶしての登場で、もう私崩壊でした~!!!
2人だけで、内緒話したり、キムタクさんの和也呼びにもドキドキでしたよ

就職のお祝いありがとうです(#^.^#)
HP可愛いでしょ?
どうせ、黒じゃなくなったね(笑)
亀ライオンくんのマスコット、日テレ屋で、販売してくれないかな~♪

昨日は、夢のような一日でしたね(^_-)-☆

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
