admin≫

 



KAT-TUN 福岡コン 初日レポ 

福岡参戦のNさんから、メールでレポを頂きました~♪
そして、写真はSちゃんからです(#^.^#)
ありがとうございます

090811_155914.jpg


福岡初日 8:20頃終演

・花道半分くらいまで
・バクステあり
・ムービング、トロッコ あり
(スタンドトロッコ アンコのみ)


MCやっぱりさくさくっとおわりました。
亀ちゃん全然元気が梨。
自分の番宣が終わると後ろの階段にずっともたれかかっていました。
あおりもほとんど梨。
かわりに仁くんががんばっていたような。。。

もちろんビジュは素敵でしたよ。

聖の部屋にて
聖「ちかっぱ好いとーよ」
かわいらしく
亀「俺…あれがすき…」
聖「ちかっぱ好いとーよ」
亀「九州のひとの……○○っちゃんねぇ。っていうのー。あれ、言われたらヤバイよねー。」

キャーヾ(≧∇≦)〃
亀ちゃん博多弁ほめてくれてありがとー♪♪♪

今日もニヤッと笑い「どげんやった?」でましたー!!
メンバーがトロッコでたくさん目の前を通っててキャーキャー言い過ぎて、あま
り記憶かありませんので、簡単なご報告を。。。


亀ちゃんは、コンの無い日は、お稽古してるんだよね

でも、福岡の明太子とか他にも美味しいものあるんで、いっぱい食べて、元気だしてね(^_-)-☆



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
