admin≫

スポンサーサイト 



KAT-TUNコン 福岡初日レポ② 

下のエントリーで、写真を送ってくれたSちゃんのレポです☆

亀ちゃん日焼けは、元に戻って綺麗過ぎて記憶が吹っ飛びました(^v^)


私が好きな色白な亀ちゃん


ライトでそう見えたかも

ほとんど肉眼ででした


20:20前頃終演


アンコール
SHE SAID
Peaceful Days


踊りや歌の時は元気に見えたけどMCほとんどしゃべらなかったよ



河合君が物まね


KAT-TUNの前で初めて披露すると言う!竜ちゃんが身体だけ元気で、顔がのってない時

メン!大ウケ

竜!複雑な顔しながらも~そのとおりだって


テゴマスのマッスで~ ミソス-プ


仁がクソス-プと何回か言うたび聖がそれマジで食べられないからと


亀~じゃあその流れからFive!

亀ソロ~Sexyでエロくダンスもキレが良かったよ着替え中~見つめられた河合


君~好きになってしまいそうだって!


河合君は今日、リ-ゼントしてたのね


亀ちゃんが、お前その頭どおした?


河合:いや~バ-バ-田中にやって貰いました!


宝塚の男役みたいにカッコ良かった!

ソロ曲も間違わずギターも弦見ないで俯きもせず途中に口笛を入れつつすんなり


凄い努力をしたのだろうと一緒に歌いながらウルウル(T^T)


会場も静かに皆、聴きいってたよ!


歌い終わりギターを定位置に戻し前を向いて深々とお辞儀


会場も拍手喝采


亀ちゃんも暫くじっと真剣な表情で会場を見つめ~はけていきました!

デイキャンタ-ジュもこぼさずバッチリ!


会場も驚きの歓声

亀:ワインすいと~と?

MCで亀ちゃんが、この前も福岡来たんですよ~~


暫くマイク持って無言…


だから福岡空港着いてね――アレ~福岡ぁ~みたいな…


たぶん聖が?デジャブ?


亀:デジャブじゃねぇ~よ

亀ちゃんが、ごくせんの話してると会場からたくさんの観たよ~の声が聞こえると


聖が観た方もまた見に行って下さい!


マジックで仁が火を点けるの何度も失敗して…

自分でも言ってたけど成功した回数の方が少ないと聖から言われて


仁:僕、DON'TU…の準備に行ってきます!とはけて行きました。


が~しかし暫く仁、出てこず


聖:赤西がいない!


亀ちゃんは慌てるふうでもなくしっかり歌ってたよ


記憶してるのだけで前後してるかも
 
マリンメッセのスタンドはアリ-ナと同じ位置からが、1列目2列目と始まります。
私達は4列目!アリ-ナの埋もれる席より遮るのなくまわりもほとんど亀うちわ
 
今回はアリ-ナ外周もトロッコあったよ
亀ちゃんは2回とも反対側に行ってしまいました。
仁、聖、じゅんのは2回ほんの1㍍先
 
仁とゆっちはしっかり目があって手を振ってくれたよ
スタンドトロッコは途中入れ代わり全員廻ってくれたよ
亀ちゃん、ム-ビングでギリギリ端っこまで来てくれたのでしっかり応援してきました。
 
WINO
 
聖とじゅんので
 
世界中の そう まだ見ぬ明太子~
 
これ打ち合わせしたんだよね…で聖はけて
   
じゅんのセンステで歌い終わってからも『明太子大好き』ってはけて行きました
 
NEIRO
 
帰る場所は君が奏でる~をロク-ンそれぞれ一人ずつ歌い
亀ちゃんが最後『みんなで~』って言ったので会場みんなでNERO~
最後の挨拶、Jr紹介もしっかり亀ちゃんがしてたよ!
印象に残ってるのは仁君がMCでもいつも以上に頑張ってた!
いつも頑張ってるけどね!
 
タイトなスケジュールの中、本当に亀ちゃんご苦労様、メン達も地方に来てくれて有難う
スポンサーサイト


この記事へのコメント

体調が思わしくないってレポを結構、見かけるんだけど
大丈夫かな?

自分がいけない分 レポの行間を深読みしすぎちゃって
墓穴掘っちゃってるよv-12

どんな時にも「俺 亀梨っ」で 頑張りすぎちゃう亀ちゃんだから・・・・ね

若いから、疲れをためこむって、ことは無い?と信じたいけど
この目で確かめられないのは、いろんな意味で辛いよね(-_-;)

でも、歌もダンスも手を抜くことなく魅せてくれているようだし、私たちはただ楽しめば良いのかも
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
