admin≫

 



KAT-TUN 福岡コン12日2部レポ 

昨日に引き続き、Nさんからレポ届きました

ちょっと、あまりのシモネタに、載せて良いのかしらと2秒くらい悩んだわ(笑)



福岡2部行ってきました!!

昨日はメンタイコン恒例の下ネタは炸裂しませんでしたが、

今日の王様会議はたいへんなことに( ̄∇ ̄ )∨

亀の「大きくなった?」

聖「ビンビンだぜっ(`∇')」に始まり田口→聖にシェンロンを杵で狙われる(笑)

上田→「上田たつやで~す♪すきな食べ物はおっぱ…あ!パイナップルでぇす♪

扇子広げながら

馬並みの
エッジのきいた
でかい
アレ!!!!!♪♪♪

仁「はぁーい!ち○ち○」

本日はキャラ設定ができたようで、外人さん風でとにかくち○ち○を連呼でニコニコ(^o^)

中丸「みんなやりたい放題やっていきましたねー」

客「キャーー!!!!!!!」

中丸「そういう意味ぢゃなくてっ〃」

もう頭がめんたいモードに切り替わってて大変でした。

みんなのやりっぱなし&自分ものっかってしまいステージに倒れこんでわらいがとまらない聖。


とにかく笑いと涙がとまらず、すっごい楽しい回になりました。

亀ちゃん昨日に比べるとトークの量も増え、少し安心しました。

博多弁をきわめてきたようで「○○と?」をたくさん使う亀ちゃん超かわいかったんですが、

途中から関西弁方面になっていました。

ま、それもすべてかわいいんですけどねっ(^_-)

MC+王様会議、昨日より少し長い気がしたんですが、何をまかれたのか8:15に終演しました。


明日も参戦されるようなので、楽しみにしてまーす(^_-)-☆


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
