admin≫

 



夏休みはごくせん!!&カツカツ 

昨日は、お仕事もお休みで、一日中撮り貯めた録画をDVDに落とす作業をしてました。

とりあえず、「ごくせん THE MOVIE」関係の番宣から

なんとDVD6枚になっちゃった

亀ちゃんも、頑張ってたんだね~(シミジミ)

でも...深イイ話が...ダメだった(T_T)/~~~ 画像が乱れちゃって断念しました↓

もう、イベントは全て終わったと思って始めた作業...夕方のニュースにヤンクミ

Aqua Timezと、ヤンクミ最後のジャージ姿ということで、ファン1600人のイベントがあったのね

公開からおよそ一ヶ月で、233万人を動員 興行収入27億円を突破!!



参考までに、上2009年上半期 興行成績ランキング(7・24時点)

① ROOKIES-卒業-     68.7億円

② おくりびと           63.8億円

③ レッドクリフ PartII -     55.5億円

④ ウォーリー           40億円

⑤ 名探偵コナン 漆黒の..  34.9億円

⑥ 天使と悪魔           33億円

⑦ 余命一ヶ月の花嫁      31・5億円

⑧ ターミネーター4        31.3億円

⑨ ヤッターマン          31.3億円

⑩ クローズ ZERO II       30.2億円


って、ことで(^_^;)

お盆は、家族揃って「ごくせん」にを観に行こう!!

まだ、3回しか見て無いわ DVDの編集よりも映画を観に行けば良かった(>_<)



カツカツ

亀の獲物を落とす決め顔、あの後ニコッて笑ってくれたら(前髪邪魔だけど)

絶対に落ちるわ(落ちてるけど

亀のスポーツをやるときの真剣な顔が好きだな~

そして、やっぱり運動神経良い!!さすがだよね

来週は、またあの仁・雄・淳の面白そうな企画

亀・聖・竜組は、スポーツ・登山担当?お笑いはゲスト任せ?な感じだよね

そろそろ、組み合わせ変えませんか?仁亀とか(#^.^#)



お願い

帝劇のドリボチケットを捜しています。全滅の友が多数おります(>_<)

もし、譲ってもいいという方おりましたら、メールフォームかコメントで連絡お願いします


この記事へのコメント

瑞華ちゃんは、昨日がお休みやったと~v-362お盆が終わったら「ごくせん」4度目、観賞予定ちゃ~
何度も観とったら 竜の細かい動きとかにも
気付くちゃねv-411
キラキラッの亀ちゃんだったから
心配せんでよかよ~v-433
さすが亀ちゃん、抜群の反射神経だったねぇ~
「すごか~」v-421
余韻に浸って顔の筋肉が、緩むの押さえて
良い嫁良い娘を頑張ってくるけん(o^∇^o)ノ
12日は休みで、お盆中はお仕事です。書き入れ時なので、残業もしてるよ(^_^;)
ごくせん、も4度目ね?がんばっちょるね~(笑)宮崎弁で返してみました
旦那の実家にも行かなきゃなんだけど、時間がとれないわ(^_^;)
悪い嫁だね(>_<)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
