admin≫

スポンサーサイト 



KAT-TUN 福岡3日目 

おはようございます


 昨日はご報告できず、すみませーん〃


亀友さんと打ち上げしてて帰りが遅くなってしまって。。。


もう各レポをご覧になってると思いますが。


中ぺの"明後日帰ります"という言葉を信じWアンコールまで叫び続けましたよぉ!!


 挨拶だけではありましたが最高に嬉しかったです☆ ありがとうロクゥーン(*^▽^)/★*☆♪涙涙


 前日の下ネタトーク炸裂しずぎで"下ネタはダメって言われたんだぁ~"と残念そうな竜ちゃん(笑)


 俺からそれをとったら何も残らない…的なことを言っときながらの UEDA作文。

 

第一段はそんな感じ???でしたが、そこで終わらないのが竜ちゃん!!!!

めげずに第二段!!


  ……今日はさすがにまんますぎて  書けまふぇん〃※仁様もです。。。;;;

水の王様亀ちゃん。


大好きな"○○と?"を全然ださない。むしろ低トーンでしゅっとした感じ。


 えっ!?福岡ラストにまさかのツンデレですか!?亀梨さぁん



 初参戦の方が多かったのかいちいち反応が大きい今日の2部(笑)


風船わってワインボトルがでてくると


客「O-hhhh!!!!」


  気を良くした亀ちゃん


「Huuu~~~~~!!!」


客「Huuuu~♪♪」
     ×2??  ×3???


亀「Gyaaa〓〓〓〓O!!」       ×客(笑)



ワイングラスが浮いたあとも、お気に召したのか同じ繰り返しが♪〃


 好きなんだからぁ(^3^)/



仕方ないから付き合ってあげましたよー。


 いやいや誰よりも楽しんだし叫んだ(自称 (笑))


ティッシュを追いかけ走り去るときにようやくでました~!"どげんしたとぉ" 



リアフェで聖亀のアミーゴいただきましたぁー\(^o^)/


 きれがありましたよぉ♪もちろん一緒に踊りましたけど♪♪♪



 亀ちゃんが最高に楽しそうで、他にも後ろ向いてお尻ふりふりξξモニターアップいただきました。

 

中丸や聖と不思議な踊りで超・超・超笑顔で踊り続ける亀ちゃん。

 

元気になってよかったぁー☆(初日よりは…)


本人曰く病気??


  "。。。若干"(笑) の言い方と笑い方がかわいすぎて、溶けちゃいそー!!



 中丸の髪が伸びてほしい話から"かみがたーそのまま きーぷ ざ ふぇーいす♪"  シュウゾウサーン!!!(笑)


誰かが言うと思ってたぁ。


 聖はカツカツちゃんとhotelでご覧になったそうです。


 福岡こんなにいろんな姿のロクゥーンを見せてもらっちゃって。。。最高!!!!!


中一日でまた大変でしょうがメンバースタッフの皆さんがんばってくださいね!!

KAT-TUN
みんな好いとぉーよ


またもや曖昧な記憶そして順不同な長文で申し訳ございませんm(__)m

 

 

 

いやいや~、凄く伝わりましたよ~ Nちゃんありがとう(^_-)-☆

 

メンバーも、ファンも楽しめたコンサートだったんだよね。

 

やっぱり、アリーナ規模のコンは、メンバーが身近に感じて、良いよね

 

次回は、旦那に理解してもらえるように、日頃から良い妻を演じよう(笑)

 

私は、お盆はお仕事なんですが、帝劇で亀ちゃんにあえるのだけを楽しみに頑張りましゅ(#^.^#)v

スポンサーサイト


この記事へのコメント

各地でのKAT-TUNの暴走ぶりが楽しくて(^^;いつの日か全国制覇した~い(^o^)叶わぬ夢を見てます。私もお盆は仕事です。ドリボまで一月切ったし(^^)がんばりましょう(^o^)
地方のライブはみんなはじけてますね。
行けない私はみなさんのレポがとてもうれしいです。
毎年恒例の旦那の実家(青森)に帰っていて、カツカツも見れないと思ってたらあっさり見れて、ホント亀ちゃんのあの笑顔に助けられました。
帰省のあとのお楽しみは9月のドリボですね。
ドーム以来の生亀ちゃんに、はやく会いたいですね
全国制覇...夢ですね
ゆんちゃんもお仕事ですか~?お仕事も主婦の仕事も両方こなすのは辛いよね(>_<)
ドリボで亀ちゃんに会えることだけを、楽しみに頑張ましょ~!!
お互いに、9月に体調を崩さないようにネ(^_-)-☆
弾けすぎだね(^_^;)
私も、みなさんからのレポで、脳内コンサートをひらき行った気になってます(^^♪
ご主人のご実家、青森ですか~ ラッセラ~ですね(^_-)-☆
カツカツは、私の田舎の宮崎でもやってますよ~(民放2局しかないのに)
今年のドリボはどんな舞台になるのかな~?楽しみ♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
