admin≫

 



 

Mステにジュニア リアフェ歌ってる後ろの巨大スクリーンに亀♪

CA390467.jpg

そして~ 青春アミーゴ♪

CA390468.jpg


今日の新潟コン レポを頼む人も無く(^^ゞ

他の方のレポ拾い読みして来ました~(* ̄Oノ ̄*)

KAT-TUNメンバーは、前日深夜12時位に東京を出発して、

朝4時位に新潟に到着(2度寝したんだって)

亀ちゃんは、サングラス外したら、目が腫れぼったかったらしい

お疲れ様なのか?水分とりすぎか?全くわかりませんが

初の新潟を楽しんで来てください(^_-)-☆



お盆の激務も終了(残業続き~

旦那の実家にも、ちゃんと行ってお線香あげてきたよ

ちゃっかり、ご飯ご馳走になってきた~(^^ゞ

は~ 忙しかった

でも、日曜日はお休みなのだ



目下、ジャニごとは、24時間テレビの当落待ち(応募してるらしい)

修二と彰再びを願ってますが...

あとは、ドリボのチケット到着待ちってところかな(#^.^#)


この記事へのコメント

新潟入りが深夜とは(^^;お疲れですよね。私も色々と巡ってます(^^)どんな様子か気になって。いよいよ残すは北海道!飛んで行きたい(^o^)24時間TVこれまた倍率高そうですね(^^;来年はまたKAT-TUNが24時間TVやってくれなかな~。秘かに願ってます。
疲れるだろうね~ でも、素敵な元気いっぱいのコンサートだったみたいで良かった(#^.^#)
24時間は、当選していれば明日にはハガキが届くはずなんだけど...(^_^;)←弱気~
来年は、∞かKAT-TUN再びか?
だといいネ
今回の経験生かせるし(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
