admin≫

スポンサーサイト 



亀ちゃんお稽古中 

CA390492.jpg

亀ちゃん、帝劇でドリボのお稽古中なのね

KAT-TUNが、北海道に行ってる日曜日に行っても、居るわけ無いってかぁ~(笑)

ジャニーさんにYOU行っちゃいなよと言われたら、行くしかないのよね

昨日のジュニアコン3部に亀ちゃん 『離さないで愛』

4部に手越 『愛なんて』を歌ったみたいね...ドリボで披露する曲なのかな?テーマは愛とか

どっちも好きな曲だわ~♪

ドリボチケット到着予定のメールも来てるみたいね(私にはまだ来ないけど)

わたしね、ドリボの初日入ります(#^.^#)

ネタバレするのって、みんな嫌だよね?(^_^;)...誰に聞いているんだ?




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

アタシはボーッてしてるから
レポ読んで 心の準備をして 見に行きたいタイプです!

中には ライブ中とか 舞台中はパソコン開かないっていう人もいるらしいけど

初日に瑞華☆ちゃんが 行くってことで
すっかり 心の準備はOKって決め付けちゃってたんだけど

レポするとなると 気持ちよく舞台を楽しめないってなっちゃうのは せっかく 行くのに もったいないし

んー難しいなー

内容については ネタバレを含むってこと いつもきちんと伝えてくれてるから
苦手な人はそこから 進まなければいいんじゃないかな

初日まで もう少しだね

怪我無く元気に 3人揃って 初日を迎えて欲しいね


初日!いいですね!私もネタバレOKです!もうネタバレ探しちゃうので。イメージして行きたいし(^^)座席によっては知ってたほうが心の準備出来るし(^_^)私の所も毎回遅いですメール(;_;)まだかなぁ。
初日いいですね!!
私はドリボ全滅だったんですが・・・何とか、チケット手にしました(>_<)執念ってやつですよ「笑」
ネタばれ・・全然OKですけど(*^_^*)
私は娘も行くので、20日に入ります(*^_^*)
早く亀ちゃんに会いたくてしかたないです・・・
こんばんわ☆

亀ちゃんに会ったのはつい1週間前なのに、すごく前のことのように感じマス。
あー亀ちゃんに
あいたいなぁ( ´∀`)

でも、ようやくチケット発送が始まるということで♪♪♪

今もドリボDVD見てますぅ~
瑞華さん、初日に入られるんですね。すごぉーい!!

ネタバレですねー。。。んー聞きたいような?!聞きたくないような。。。?!

その時の気分で自己判断しますから、大丈夫ですよ
(^_-)ー‥…☆
瑞華さん、初日なんて凄いですね。
チケット到着、待ち遠しいですね。
ネタバレ、私も全然OKです。それを読んで妄想が突っ走りますv-402
すでにもう頭の中はドリボでいっぱいです。
それが終わったらどうしましょう…
初日なんだ~!
楽しみだね!!!

私は、結局1回分しかチケットを手に入れられなかったから、
大切なところを見逃さないように予習してから行きたいと思ってるんだ!

ネタバレ待ってます
瑞華ちゃん、おはよ♪
初日、入るんだ(^^♪
いいな~。
初日でしか観れないこと沢山あるよね~♪
(次の日から、カットされる場面とかジャニ舞台では
多々あるし・苦笑)

ネタバレ
読む側が判断すると思うから~(^^♪
私?
お友達のレポは
ネタバレ大歓迎で読みます~(笑)

楽しみにしてるね♪
生亀ちゃんに逢って1週間~
昨日は4度目の「ごくせん」観賞してきたよv-91
最初にスクリーンに登場した竜に、思わず声が出そうに
なってしまったv-346
初日の一番大きい劇場(全席指定)から コンパクトな劇場に
変わったけど まぁまぁの入場者でしたよv-411
すっかり母親目線ヾ(@~▽~@)ノ

ドリボ初日なのね。楽しみだね。凄~いv-424
お留守番なのでNew和也の瑞華ちゃんのレポ楽しみに
待ってま~すv-532
その前に「修二と彰」再びも期待して~HDDの準備OKよv-363
まだまだ続く残暑、無事に怪我なく乗り切ってほしいよねv-411

コンサートも、明日からの札幌を残すのみとなったね
本当に、怪我なく元気に見に来たみんなに最高のステージを見せて欲しいね(^_-)-☆
レポと言っても、私のレポは...いつものような感じなんで(^_^;)
でも、タイトルにネタバレ含むってこと書いて、折りたたみにしようかな
コメントありがとう☆

運良く、初日が取れたお友達と、交換してもらうことが出来ました☆
そんなに極細なレポは出来ないんだけど、雰囲気だけでも(^_^;)
去年とは、だいぶん変えるようなことを言っていたので
メールは、ブログをアップした直後に来ました。(^_-)-☆
ドリボ行けるようになったんですか?ヾ(@^▽^@)ノ
良かった~ 全滅だと仰ってたので、気になってました
亀ちゃんに帝劇で会いたいもんね...本当に良かった~
20日ですか あと一ヶ月ですね(^_-)-☆
こんばんは(#^.^#)
亀ちゃんに会ったばかりでも、すぐに恋しくなるよね(;_:)
わかるわかる

チケットも、関東だと明日には届くかな?
なんか、ドキドキするぅ~(≧▽≦)

タイトルに、ネタバレ表記をするので、見たくないときは、そこで引き返してね(笑)
初日は、初めてかな
毎年狙って、外れてます(^_^;)
今回は、お友達との交換で、行けることになりました
おそらく、期待するほどのレポではないと思いますよ(^^ゞ

ドリボが終わっても、何か今年はあるような気がする(亀ちゃんそう言ってたよね)
そう、Aちゃん(なおっぺちゃんも知ってる)と交換してもらいました。

前に、全滅だと言ってたので、気になっていたんだけど、1回は行けることになったのね
良かった~(#^.^#)

たぶんね、私もボーとしちゃうと思うので、あまり期待しないでね(^_^;)
東京ドームの時も、初日以降随分カットされちゃったよね
だから、あると思った演出が無かったってこともあるので、2日目くらいのレポが良いのかも(笑)
基本のストーリーは、同じだと思うので
どのあたりを変えてくるかが楽しみ♪
24時間テレビの観覧は、見事にハズレちゃったよ(T_T)
亀ちゃんは、ソフトボールあたりで出てきそうな気がするんだけど

ごくせんごんどまで、頑張る?
私は、4度目がなかなか行けないの(^_^;)

明日から、北海道だね
無事にコンを乗りきって欲しいね(#^.^#)

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
