admin≫

スポンサーサイト 



ドリボチケット到着♪ 

CA390519.jpg

今朝ドリボのチケットが届きました

席は、去年と同じ演出なら渋谷すばるくんが目の前を通る的な

後ろの方ですが、入れるだけで幸せです(#^.^#)

亀ちゃんは、北海道だね

私も、来月(^_^;) 北海道旅行に行きます。

九州の母が、以前から北海道に行きたいと言ってましたので、親孝行旅行です☆

まだ、会社にお休みを沢山(旅行・ドリボ)取ること言ってない



24時間テレビのスケジュールをみると

女子ソフト世界一左腕からヒットが打てるか!?

女子ソフト代表選手と芸能人挑戦者たちが対決。ヒットを狙う。


これ、亀ちゃん出るんじゃないかと、思ってるんだけど、どうかな?


テレ朝 9月3日(木) 深0:15~ 「いいはなシーサー」 こちらも楽しみ♪
スポンサーサイト


この記事へのコメント

北海道かぁ

9月だと 涼しいの通り越して 寒かったりするのかな?(言った事無いのよね)
もちろんなかよしの旦那様も一緒の旅行でしょ?

北海道の風景 載せてね


チケット到着したんだ~

いよいよって 感じだね

その前に 24時間TVね

全然内容を把握して無いから

何処をどーやって録画するか これから研究しなきゃ

亀ちゃんが出てくれたら うれしいんだけど
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もチケット来ました(^o^)座席に関しては欲を言えばキリがないので(^^;贅沢いいません。24時間テレビには期待しちゃうな~。
この時期東北は肌寒いので来月の北海道は寒いでしょうね。今夜から東北へ(旦那様の実家です)行ってきます。北海道へ飛んでかないように気を付けます(^^;

北海道、いいですね。
先週、青森に行きましたが、日中は暑いけど、朝晩は
涼しかったです。インフルエンザも流行りだしたみたいだし風邪引かないよう親孝行してきて下さいね。
その前にドリボですねv-218
24時間テレビは何ひとつわからないので、テレビ、
観っぱなしになりそうです。
お久しぶりです~。
チケット手にするといよいよだなぁ~って、ワクワクしてくるよね♪
私も大阪1公演だけでも行けるように頑張らなくちゃ(´∀`;A

24時間テレビも楽しみだねー!
亀ちゃん、何かしらの形で出てくれるって思ってるんだけど、どうかな?
KAT-TUNがパーソナリティのときはPちゃん来てくれてるしね♪
随分前に、7月くらいに行ったときも、夜は肌寒かったから
9月だと、日中も寒いよね

仲良く無いけど、旦那も一緒です(^_^;)

チケット届きましたよ 今までで一番後ろの席だけど、全滅の方が多い中
見れるだけでも、ありがたいです☆

KAT-TUNと時、ぴぃちゃんは、初日の夜に来てくれたよね
かなり、期待して全録します(^^♪
配達日指定郵便だったのかな?
全国的に、21日に届いた感じですよね(^_-)-☆
本当に、こんな後ろの席は初めてだけど(今までが良かったから)
入れるだけでも、感謝です(#^.^#)

まさか、今頃 ゆんちゃん、北海道にいたりする?(^_^;)
青森も通りますよ(車だから)(^^ゞ
北海道の9月は、寒いですよね 長袖で行こうと思ってます☆
そう!その前にドリボですよ~(こっちの方が、断然楽しみ♪)

24時間のタイムスケジュールは、HPでも見れると思いますが、亀ちゃん出てくれると良いな~♪
おひさです(#^.^#)
本当に、今日で長かったコンサートも終了し、いよいよドリボです。
正直、参戦しないコンの期間って、寂しく辛いもんだね(>_<)

リナちゃんも、万事が上手くいって、大阪でドリボが観れると良いね(^_-)-☆

亀ちゃん絶対に出ると思うんだけどな~
アミーゴだもん(#^.^#)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
