admin≫

スポンサーサイト 



23日札幌 1部レポ 

北の国から...あのドラマ好きだったな...って、違う(^^ゞ

私は、飲みに行ったり、友とランチしたり、ラジ... 

ま ブログさぼって遊んでた的な(笑)

他のブログさんでのレポは見てましたが、自分で見た訳ではないので

色々思うことはありますが、ここは黙って、見守ろうと...

東京ドームから始まった、今回のコンサートツアー(もはや私には、懐かしい

あとは、札幌のオーラスのみ!!(長い長いツアーだったね)

参加されるみんなと、メンバーが楽しいコンサートであれば、良いな(^_-)-☆

そんな中、1部参戦のCちゃんの娘ちゃんからのレポを頂きました~(ありがとう





ソロ

竜ちゃん 花街

ゆっち アンサー

じゅんのは、まだ見ぬ毛ガニ~ だった

亀ちゃんは髪を束ねて登場

愛してる を サランヘヨと韓国語で…

歌い終わって髪のスカルゴムをとり、会場キャ~

キプフェで亀ちゃんファンをしばし見つめてたって……

娘と娘友は見つめられてたのはおばさんって言ってる……

MC

亀ちゃんがごくせん宣伝中に、仁が俺どうしても話したいことがありって聖に言ってた

仁:昨日ホテルでマッサージを頼んだら、年配のかっぷくのいい方がきた

『エイシャ~』だかの掛け声とともにマッサージ…

痛いからもう少し弱くとお願いしたけどきいてもらえず、くそばばぁと思いながら、

寝たいから掛け声やめてとお願いしやめてもらった

そしたらおばさん帰り部屋出ていくとき元気に『エイシャ~』って出ていった

昨日聖除いてお寿司を食べに出たとのこと

カウンターで食べ、仁がお米は『秋田小町』ですか、だか、ですね って言ったら

『ササニシキ』って言われ、カレーとヒラメはカレーのほうがプリプリしてるんですよねって言えば、

そうでも…みたいなことを言われたと報告する仁(笑)

聖にお土産を持って帰ったそうで、聖はホタテが美味しかったって言おうとして

ホテテと噛んでしまい、じゅんのにツッコまれた

五関ちゃんが、亀ちゃんのソロ前ダンスで体傾けるゆっちの真似

トッツーが青天の真似


王様会議

聖にチャチ入れるファンに『俺、バカは相手しねぇから』と相手してた

亀ちゃん、会場から『かっこいい~~』って言われ『知ってる』って答えた

NEIRO

亀:この広い世界の片隅でみんなに出会えた奇跡

仁:俺が奏でるNEIRO

と替え歌

こんなかな…

思い出したらまた…
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
