admin≫

 



王様のブランチ 

ランチに出かけるので写真だけ(^_^;)




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

キャ~♪この2人のツーショットはヤバいですね(^o^)私仕事行ってたので見れませんでした(;_:)ありがとうございます。
こちらにはきっと この画像があると 思ってたわー

もう 亀ちゃんにしっぽが生えてて ぶんぶん子犬みたいに ふってる感じがかーわーいーいーv-10

今晩のオンエアが 楽しみだね
今は仕事中だけど、画像のせてくれてると思って遊びにきました。ありがとうございます!
このツーショットには萌~♪です。
ひたすらにやけてました。
また何度も見ちゃいますv-10
亀ちゃんのあの何とも言えない安心しきった顔
サイコーにラブリーですねv-315
おんぶで登場!なんてステキな共演!キムタクから亀ちゃんに聞きたかったこと?何だろう?気になるぅ。
写真だけで、ごめんなさいね(^^ゞ
昨日は、本当に一日忙しくて(^_^;)
でも、ブランチだけリアルタイムでみました
夢の対談って、こういうことを言うんですね~\(^o^)/
なにしろ、映像マニア(大げさ)なんで(^^ゞ
待ちうけには、難しい素材でした(^_^;)
動いている画像は、鮮明じゃないんですよね~

土曜日もお仕事だったんですね
ご苦労さまです(^_-)-☆
忙しくて、写真だけにになってしまって、ごめんなさいね(^_^;)
にやけるよね~
メンバーといるときの亀ちゃんとは違って、ちょっと緊張気味の可愛い亀ちゃん
なんだけ、嬉しそうに亀ちゃんと絡んでくださる木村さん
本当に夢のような2ショットでしたよね
いつの日か、スマスマに呼んでいただきたいと欲が出ちゃいました(#^.^#)

おんぶで登場! ビックリですよね~\(^o^)/
流石、木村さんは、ファンの喜ぶシチュエーションを心得てますね~
亀ちゃんも、きっとビックリしたよね(笑)

イケメン2人の内緒話良いよね
仁亀の次くらいに萌えるわ~v-238
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
