admin≫

 



カツカツ&写真集 

今朝のズームで、KAT-TUNライブ写真集の紹介がありましたね

CA390550.jpg


CA390551.jpg

CA390552.jpg
↑亀?仁?(^_^;)⇐ワカラナイ人



富士山(亀登山)のオキテ

L-Breath 池袋西口店で、お買い物

亀の背中に萌え~ 首から背中のラインが素晴らしい(何フェチ?)

そして、亀の背中のサングラス

後ろから抱きしめたくなるわ~ギュッって(^v^)

CA390548.jpg


見ながら、ここ行ってみようと即考えてる私(^^♪)?亀の行った所行きたい人

深夜番組=予算少ない(^_^;) 日テレさん自腹させる番組多くない?

富士吉田ルートで頂上を目指す

6合目 亀『ラーメン美味かったよ』(そっかラーメン食べたのか)φ(..)メモメモ

コウキ大丈夫かな?コーキ大丈夫?(亀の優しい声

7合目で金剛杖を買うべし

CA390549.jpg

亀ちゃんの顔にある水滴がハートの形してるぅ~

大変なロケだったんだね(>_<)

本当に、山を自然をなめちゃいけないね







▼続きを読む▼

この記事へのコメント

あんなにはっきりと場所と名前出されたら
「ここに行きなさい」って言われてると思うよね

雨粒まで 亀ちゃんの魅力にメロメロになっちゃってる! まったくスルーしてたわ



亀ちゃんの「聖」呼び 

とっても優しいよね こーきぃv-238って聞こえるの

あんなふうに 呼ばれちゃったら・・・(照)
そうなのよね~
住所まで紹介されたら、行かなきゃでしょ(^_-)-☆
缶のパンと酸素買う?(笑)
亀ちゃんが可愛いので、一時停止したら亀の顔にある水滴が2つハートだったの♪

亀ちゃんが、聖のこと心配してる感じで、とても優しい声なんだよね
私もあんなふうに呼ばれてみたいv-238
買い物してる時、楽しそうですよね。
あの後ろ姿、私もポイント高いですv-10
富士山は無理でも、高尾山位チャレンジしたいです。

聖の事呼ぶ声、ホントにいいですよね
聖が羨ましい…
山はなめちゃいませんが、来週が気になりますね。
こんばんは(#^.^#)
買い物の時も、一番年下だけどしっかりしてるよね
高尾山は、昔さんざん登ったからな~
富士山に行きたいな~...晴れた日に(笑)

あんなふうに、優しい声で呼ばれてみたいよねv-238
あの状態で、山頂を目指すのは無謀な気がするけど...(^_^;)⇐昔山女だった
私は今だ高尾山も御岳山も登ってないのにもう富士山へ(^^;ロケ過酷ですね~。でもあんな風に優しく「大丈夫?」聞かれたら登れるかも(^.^)とりあえず山に行く予定はないけど登山グッズを見に行くのが先かな(^^)vさっき思いがけず来週の「いいはなシーサ」予告を見れました\(^_^)/アップの亀ちゃん見れたのでいい夢見れそう。
亀ちゃんと登れるんなら、アルプスでもv-10
って、そんな甘いものじゃないけどね(^_^;)
あのお店は、とりあえず行きたいよね♪
いいはなシーサー...忘れてた(;_:)

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
