admin≫

 



レコメンとゆっちドラマ 

すばちゃんが、レコメンでドリボチームの様子をすこし話してくれたみたい

休憩などで座るときは、亀・すばちゃん・テゴちゃんの順番で座ってるのに

亀がすばちゃんを通り越して、テゴに『ご飯行こうよ』って誘った(笑)

勿論、3人でってことなんだけど、3人で行く時は、最初はすばちゃんが奢るんだって

3人は、自然となじんできてるみたいです


ドリボは、初日に入ることはお伝えしましたが...

美容院に行かなきゃなのぉ~!!!でも、暇がない(^_^;)

髪の毛プリンだし、伸び放題

着て行く服も決まってない



そうそう、ゆっちの出演ドラマのHP母の贈り物なんだけど、ジャニーズの写真加工もこれは酷い(笑)


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
