admin≫

 



修二と彰復活!! 

日テレの番組表

24時間テレビ

↑に 08月30日(日)16:59~21:00 

修二と彰『青春アミーゴ』復活と書いてある!!!!!

やった~!!!!!!\(^o^)/

Sちゃん、教えてくれてありがとう(^_-)-☆

CA390555001.jpg

今日のサプライズで見れた 過去の24時間メインパーソナリティー

2006年 KAT-TUN 緑のチャリTなんてあったんだね~(忘れてるし)


この記事へのコメント

修二と彰復活 おめでとう!(ってまだだけど)

今朝からの番宣ラッシュを見てて

あー始まるんだーって改めて実感してます

瑞華☆ちゃんは 1人で48時間かな?

録画したあとの編集が 恐ろしい・・・
修二と彰の復活...出来れば、ちゃんと2人だけで踊って歌ってほしいな
私には、2度目の自担の24時間テレビですが
KAT-TUNの時より、番宣出演が少ない(>_<)

日曜日は、ビックサイトに行く予定だよ
今回は、中にはいっての募金ができないみたいだけどね(そんなんで、募金額に影響ないのかしら?)
編集は、結構さっくり行くよ!経験者だからね(笑)
修二と彰、超見たい!
それも、二人でしっかり、歌って踊るのをv-218
24時間テレビじゃ二人って言うのはなかなか難しいかもしれないけれど…
でも、楽しみが増えた感じですね。
瑞華さん、日曜日、行くんですね。観覧?
少しでも近くで見れるといいですね。
そうだよね、おそらくダンス甲子園の子たちとか、
他の出演者とかとゴチャゴチャで歌うんだとは思うんだけどね(^_^;)
でも、青春アミーゴ歌って踊ってくれれば、もうそれだけで
何よりも、生亀だからね(^_-)-☆
観覧は、仲間内全滅なの(>_<)
募金をしに、お友達とも会うためかな
おそらく、メンバーには会えないと思うんだ
こんばんは☆
修二と彰復活嬉しいですね♪
私は昨日頑張ってHDDの中を整理して、
24時間テレビに備えました!
今、P亮がドラマに出てるしカツカツもあるから、
すぐHDDの中がいっぱいになって、
こまめに整理しないとなぁと・・・。

もう、この24時間が最後なのかな~...
本当言うと、ドリボで夢のアミーゴ共演なんて叶わぬ夢をみてました(笑)
私は、NEWSが24時間決まってから、少しずつ整理して
今は万全の状態です(#^.^#)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
