admin≫

スポンサーサイト 



24時間テレビ  

CA390575.jpg

今日は、↑に行ってました。

と言っても、観覧に当選した訳でも無く、ただ山Pに会いたいという思いと

1年間かけて貯めた貯金箱を持って...

CA390573.jpg

昨晩は、夜中の2時半に就寝、4時半に起きて会場へ2時間の道程

夏だと言うのに、台風の影響か小雨がパラつき肌寒い

8時前には到着し、早速募金の列に朝早いからか、30分ほどで募金は出来ましたが

山Pには会えず

諦め切れず、4度 ごん度並ぶも...会えない(T_T)

今年は、募金会場は外の特設会場で行われ、武道館のように中には入れないの

流石に、もう小銭もなくなり(1回に200円づつ)(笑)

諦めた、直後に階段上の募金会場から大きな歓声...

今年は、Pには振られっぱなしだな~(^_^;)

でも、P担4人、テゴ担1人、ヒナ担1人とランチ

元、スマ担だったり、嵐とカケモだったり、亀とカケモだったり(笑)

ジャニ全般について、盛り上がる会話

すぐに帰るつもりが、帰宅は夕方6時20分位

テレビをつけたら。。。亀~!!!!

なんとも、グッドタイミングで、亀登場に間に合ったのでした。

そして、ライブフォトブックも楽天から届き、妹から梨も届いてた(#^.^#)♪

ぴぃの幼馴染との沖縄の海での友情



美しい海に、泳ぐぴぃとアミーゴと...海亀

亀も笑ってたね

そして、亀もあの海に潜りたいって顔してたよね(^_-)-☆

ぴぃの涙とそれを見つめる亀の優しいその眼差しに、ただただ涙

そして、本当に待ち望んだ 修二と彰の復活

2人とも、本当に素敵な大人になって、ますます男前に美しく素敵になって...

感無量な、24時間テレビでした。

イモトさん、ゴールしましたね お疲れ様でした 感動しました

スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんばんにゃ~♪
会場まで行ったのねぇ~さすが!
でも、会えなかったの?
それは亀ちゃんがヤキモチやいたんだよ!
だって帰ってきたら、亀ちゃん出たんでしょ~(笑)

Pちゃんとお友達には泣かせてもらったわ!
いいね、友達って!
アミーゴもピッタリの曲だったわ\(≧∇≦*)/キャー!
修二も彰もちゃんと成長してて嬉しかったよぉ♪

二時間しか寝ないで、行ったの?v-292
体、こわさないでよ。ドリボ、もうすぐだもんね~
山Pに会えなかったのは残念だったねっ。
私は生でPちゃんを見たことがないんだけど、
めっちゃキレイなんだろうな~~
今度、NEWSのコンサート行ってみようかしら?笑

青春アミーゴ~♪、やっぱりいいよね。
あの音楽を聴いてると、野ブタのシーンが浮かんでくる。
成長した修二と彰のドラマ、やってほしい~~~
あっ、亀ちゃんさ、Pちゃんに負けてないくらい
ビジュ最高だったねv-347
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この寒空の中、お疲れ様でした。
何度も並ぶ瑞華さん、かわいくて健気です。
山Pには会えなかったけど、色々な方達との楽しそうな時間、いいですよね。
山Pと親友の沖縄の出来事、続けてのアミーゴ、大人な雰囲気でいい!って見てたら、さりげなく親友にマイクを出す亀ちゃん…ホントに素敵v-10
24時間テレビはファンも大変ですよね(^^;ごんども並んだんですね。ぴぃちゃん募金会場登場が映っていて瑞華さん会えたかなぁ~?と思いながら見ていました。大人な修二と彰(^^)も
ぴぃ友にマイクを差し出す亀ちゃんもステキで(;_;)しました。
いてもたってもいられず、行ってしまいました(笑)
あそこであえるのは、奇跡のようなことなのかも(^_^;)
家に帰って、テレビに最初に映ったのが亀ちゃんだったから、ちょっと焦った(笑)

前みたいにガッツリ踊る感じではないけど、大人の柔らかな表情の2人に
この人を好きで良かったって思ったよ
KAT-TUNの時は、テレビ見ながら、ブログをいっぱい書いてたな~
結局、同じ時間くらいに寝て、4時間くらい寝たかも(笑)

なんて、コメント返しているけど...
今、インフルエンザと戦ってるぴぃが心配で(T_T)
亀ちゃんも...
どうして、私は2人なんだろうね
一人だけ好きだったらって、思う事あるんだよ
でも、好きなんだよね 2人が凄くとっても大好き

2人ともに本当に美しい大人の男になってくれました(#^.^#)

やはり、テレビを見ていたほうが良いのかもと思うよ
出来れば、友と一緒にね(^_-)-☆
良い経験できました。
再びKAT-TUNがメインパーソナリティーの時には、この経験生かします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
