admin≫

 



ドリボグッズ 



・パンフレット…2000円

・ポスター…800円
 (亀梨、渋谷、手越/全3種類)

・クリアファイル…500円
 (亀梨、渋谷、手越/全3種類)

・フォトアルバム…1000円

・ショッピングバッグ…1500円

・Tシャツ…2500円

・オリジナルフォト…600円
 (亀梨AB、渋谷AB、手越AB、混合/全7種類)

初日には、ステージフォトは流石にないよね(^_^;)

妹に、手越のフォト頼まれたし、銀行行ってお金おろしてこなきゃだ(笑)

今日は、いいはなシーサーの放送だね


さて、いよいよ、明日だ~!!!!

関西からやってくるAちゃんと一緒に、亀にぶっ壊れてくるぞ


カツカツを見て、富士山は私には無理だと思いました(^_^;)

下山後に、温泉に行ったんだね(///∇//)⇐リアルな想像中(笑)



この記事へのコメント

明日楽しみですね~e-266
なんかお留守番の私まで
わくわくドキドキしてますe-420e-420
瑞華さんおもいっきり楽しんできてくださいね
キラキラの亀梨君が待ってますよe-415

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

初日参戦だったのね
お留守番の私まで どきどき
コンサート 終ってすぐの
お稽古大変だったろうね

キラキラな亀梨君
いっぱい 受け止めて来てね
行ってらっしゃい~♪
いよいよ明日ですね。
生の亀ちゃん見て、気がすむまで壊れてきて下さいね。
グッズ、また大人買いしちゃいそうです。

はい、朝から緊張して、一度決めた服装も変えようかととっかえひっかえ(笑)
あ~心臓が口から飛び出そうよ(●^o^●)
そうなの、お友達のおかげで初日入れることになりましたv-343
彩花ちゃんのブログもちゃんとチェックしてるんだけど、なかなかコメントできなくてごめんね(^_^;)
今回歌中心ということなので、いっぱい期待してます
じゃ行ってきます(#^.^#)
おはようございま~す(●^o^●)
もう朝からドキドキですv-344
グッズも買ったものは、ご紹介しますね(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
