admin≫

スポンサーサイト 



ドリボ初日(ネタばれ注意!!) 

開演 18:00

終演 21:25



開演前に、ABCZとミススノーマンのピエロくんの観覧注意

お~ 懐かしい(^v^)

そして、幕が開く

金色マント風の衣装の3人...解散コンサート(10年前)

流石各ユニ代表!!素晴らしい歌声

掃けるとき

手越 かーずや

亀  て~ごし(ムチャ可愛な2人)

桟橋

手越小船で現れるが、降りて普通にあるく

亀 そこは、海!水がある体で!

テゴ 練習してきたから大丈夫

亀 海の上を歩く?

テゴ そう(●^o^●)v

亀 あそう(天然テゴに完敗

公園のベンチで、亀『愛しているから』(地方コン行って無い私は、初

それなのにぃ~ ナオキ達登場でぇ~ 直ぐに終わり(>_<)

これから良いとこなのにぃ~(T_T)

そうそう!今回は、ユウキじゃなくて、ナオキ(ブザービートか!?と一人ツッコミの私)

俺が全部引き受けてやろうじゃないか!!...ここで、1幕終了かと思いきや

違った

手越のチームのデビュー曲

カズヤの作詞作曲『愛してるから』(ダンスフルアレンジ)

歌い終わったあとに、アカペラでの『愛してるから』(上手い!!)

今回のドリボは、物語がわかりやすくて、初日のせいか?アドリブ殆んどなし

スバちゃん2回、峰さん1回、ナオキ1回...台詞噛んだ(笑)

そして、そしてショータイム!!!!

テゴ 恋のABO

すばる 曲名がわからない

亀 1582 

花魁亀登場に会場ギャー!!!!

は~間近で見る 1582はもうもうもうも~ぉ スゲーよぉ~(///∇//)

もうね、萌え死にました(≧▽≦) ここで、舞台の記憶が飛んだ(笑)

そして、テゴとすばるのリアフェ ラップが亀

NEWS曲をすばる亀

∞曲歌う亀が可愛い♪

手越が『ミソスープ』歌う前で、被り気味にジュニアのようなダンスのすばると亀(笑)

最後は、テゴマスならぬスバカメ(意外と良いのよこれが)

そして、幕が下りるが鳴りやまぬ拍手 

出演者再び登場!スタンディングオベーション!!

客電も灯り、それでも鳴りやまぬ拍手 そしたら、3人が出てきてくれました


もう良かった~よぉ~観劇のみんなが興奮しているのが解るの

特に、1582は、神でした


支離滅裂でごめんよ~

パンフレットに曲リストとか載ってるからね

今回のパンフも神です(●^o^●)v

CA390609-0001001.jpg


スポンサーサイト


この記事へのコメント

とうとう初日がきましたねv-35
瑞華ちゃん、興奮冷めやらず!?v-10
愛してるから♪聴けるんですね~(*^^*)/
キラキラ亀ちゃんに、私も明日会ってきま~すv-22
バッグ、また良さそうですねv-10
インフルエンザの影響も無く、無事幕が上がってしてよかったね
ズムサタで、1582でフライングしてるとこ映ってね
フライングの赤い布咥えた亀がセクシーだね
明日楽しみ~i-198
瑞華☆ちゃん お帰りぃ
レポ読んでて 瑞華☆ちゃんの 興奮が伝わってきたよ
 ほぇー 俄然楽しみになってきたぞーっ

あの至近距離での「1582」は強烈でしょうね

アタシ最初は2階からの観覧でよかった!
(だって あぶないもん)

グッズかぁ お金 無いんだけどなぁ
絶対に買っちゃうんだよね・・・
拝見させて頂きました。
もう二度と生で聞くことはナイと思っていた

『1582』(涙)

バンザーイ\(^o^)/
何より嬉しいお知らせデス
私も間違いなく当日はパニックに陥ってしまうことでしょう( ̄▽ ̄)うふふ♪
無事初日を迎えられて一安心\(^_^)/ですね。
あの狭い中で1582が観れるなんて(^O^)ドームの何十分のいくつか?解らないけど(^_^;)?同行する鼻血体質の妹が心配です(^^;
瑞華さんの興奮伝わり早くも緊張してきた~!
わぁ~
ドキドキが伝わる~

スバカメね、フフフ
早く観たい聴きたい♪

今日は帝劇前でお席がご用意できました電話メールを待ってたけどダメだった…
彩ちゃんと話ししながらだからあっという間に時間が過ぎたけど

早く7日来ないかな~
2階席よ~ん
こんばんは(#^.^#)
興奮しすぎて、夕方爆睡してました(笑)
愛してるからは、今日はもう少し長めに歌ってくれたみたいよ(^_-)-☆
ん?明日って、今日?明日?(^_^;)
本当に、いろいろと大変な状況の中、無事に初日を迎えられて良かった
ズムサタは、まだ確認してないけど、花魁亀が映ったのね♪
いよいよまみちんの初日は、明日だね(^_-)-☆
よろしくね☆
今回は、フライングも多いから、2階も良いと思うよ(^_-)-☆
花魁亀もフライングするからね♪

グッズ見たら買っちゃうと思うよ(^v^)
見ちゃいましたか?(笑)
でも、私のレポはそんなには...だよ(^^ゞ
1582の興奮は、自分でも可笑しくなるほどでした
帝劇で、あんな声を出したの始めてかも(^_^;)マジキャーだった

そうだ!私は、双眼鏡はほとんど使いませんでした。
ドームの後だからかな、肉眼で十分だよ(^_-)-☆
それに、結構美味しい席だと...( ̄▽ ̄)
練習時間が少なかったのに、あそまでに作りあげたのは、流石って感じです。
1,800人ちょっとの人だけのういちごぱんつは、贅沢としか言いようが無い!
鼻血出るかもよ 気をつけてね(^v^)
今日は、ゲストが多かったから、お席の用意が出来なかったのかも
私も、山Pに振られたんで、月曜日エントリーしとけば良かったわ(>_<)

2階もいいらしいよ~(^_-)-☆
瑞華ちゃん、レポありがと~
「1582」と「愛しているから」が聴ける(観れる)のねぇ
行きたいわ~観たいわ~
今度こそはDVD出して欲しいな
パンフはやっぱりデカサイズ?
グッズもどれもいいね!
眠かったから、グダグダのレポになっちゃった(^^ゞ
愛してるからは、もっと聞きたかったわ(T_T)
思ってた以上の素晴らしい舞台で、正直毎日見たいくらいです。
パンフは、前回同様デカサイズです(笑)

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
