admin≫

スポンサーサイト 



カツカツロケ地(富士山のオキテ) 

昨日は、ドリボの前に池袋西口のL-Breathに行ってきました☆

富士山のオキテで、買い物したお店だよ(#^.^#)

CA390595.jpg

まずは、缶入りパンの売り場が2階だと聞いて、早速2階へ

でも、缶入りパンは売り切れ(>_<)

気を取り直し、他のものをチェック

CA390593.jpg

亀ちゃん達が、結局買わなかった食べる酸素


CA390594.jpg

実際に買ったのは、これだよね☆


mizuire.jpg

水分補給のこのグッズ


tatttyan.jpgomori.jpg

たっちゃんの富士山で鍛えるグッズ(^_^;)


CA390597.jpg

この帽子も買ったけど使わなかったね(笑)


一通り見たけど、やはり缶入りパンが諦められなくて

店員さんに聞いたら、もうすぐ入荷のトラックが来る時間らしくて、

パン缶の入荷を確認したら、6個だけ入るとのこと(もっと入荷してよ~)

とりあえず、入荷したら取り置をお願いして、店員さんお勧めのお店でランチ

1時間後に、戻ったらちゃんと入荷されていて、無事に購入(●^o^●)v

CA390627.jpg


店内には、おそらく同じ目的と思われる方達がいて、

店員さんに亀ちゃんの様子を質問されてたので、思わず少し離れた所で聞き耳立ててたら

その方たちが、一緒に聞きましょうって、声かけてくれたの♪

『あ 聞いてたって解りました?』って言ったら、だってそれは、亀担の証拠だと

ビーズのネックレスを指差した(確かにぃ~)

てか、その方たちも着けてたの(笑)

すっかり仲良くなって、これからロバートさんたちと待ち合わせた公園に行くと言うので

ご一緒しました(てか、場所が解らなかったから、連れてって貰った)


CA390602.jpg

4人で、あ~だコーダ言いながら、写真を撮ってたら

近くにいた方が、あの~何を撮ってるのですか?って聞かれたの(^_^;)

チョッと前にも、同じ場所を撮ってた方がいたらしい(笑)

テレビの撮影があった場所だと言うと、ドラマですか?って言うから

あの~ KAT-TUNのと小声で(^v^)

なるほどと、納得されてました


仲良くなった方たちも、これからドリボ観覧らしくて、お席聞いたら、一列前という(縁がある~)



帝劇では、Mちゃんに初めましてでお会いしました~

初めてのドリボだったようで、感動しておられました


実は、6日(日曜日)の2部も観覧予定です。

もし、同じ回に入られる方がいらしたら、声かけてね(^_-)-☆

むちゃおばちゃんですが(^_^;) 
スポンサーサイト


この記事へのコメント

瑞華さん、しっかり亀ちゃんの行った所、たどってるんですね。さすがですv-218
パンの味はどうだったんでしょうか?
うちの娘、異常な位、水分補給のグッズに関心をよせてたんですが…v-236
そして、またお仲間さんがいたんですね。
亀ちゃんのおかげで素敵な出会いが増えますねv-353
ありがとうございます☆

しっかり目にやきつけたいと思います♪〃


瑞華さんと亀担さんとのお店の出逢いからの流れ、すっごいミラクルだぁー☆と楽しくよませていただきました。優しい方がいっぱいですね(^_-)わたしも亀印つけてまーす!!(笑)


私もめんたいコンで多分…ミラクルがあったんですけど。

長くなりますが。。。
瑞華さんが以前、広島公演のお譲りを出された際に返信が1番速かったかたに。。。とメールをいただいたんですが、その相手ってAyumiちゃんでは!?
覚えてありますかねー…?

めんたいコン最終日に初の打ち上げをさせていただいたのがAyumiちゃんたちで、その出逢いから↑のブログを遡って読んでいると、広島コン行けたのはマジあこさんのおかげ!!という文がありまして。。。まさかのあのチケットだぁー!!!!と相方と大笑いしたとこでした。
瑞華さんつながり!?(爆)
おはようございまーす(#^.^#)
コメ返おそくなって、ごめんね
パンは、2014年まで保存可能なので、非常食として飾っておきます(笑)
水分補給のあれは、5千えんくらいするのよぉ~(高い!)
ロケ地巡りすると、必ずいますよ~ お仲間(^_-)-☆
そんな出会いも楽しいロケ地巡りです
こんど、ご一緒しますか?v-290
このお店と、公園は池袋駅からすぐそばなので、機会があったら行ってみてくださいね!

私は、基本人見知りなので(^_^;)
こちらからは、声をかけることは無いのですが、声さえかけてもらえば
もう、同じ者を愛する仲間
すぐに仲良くなっちゃいますよ(#^.^#)

広島の件は、たぶん私では無いと思いますよ
結構同じHN使ってらっしゃる方多いんですよ
てか、私瑞華(笑)

でも、たくさんの方と交流するのって、楽しいですよね(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
