admin≫

 



ドリボ17日 

本日、ドリボ行ってまいりました

前から7列目で、亀通路側

亀ちゃん綺麗~

オーラがハンパ無い

少し、髪をカットしたような気がするな 前見た時より、若干サッパリしてる(#^.^#)



開幕前の注意事項を話すピエロくん

かなりスベリ気味のハッシー...この子は、しぐさや遠目で見ると仁に似てるの

そして、ミススノーマンの?くん『オモシロカッコいいぜ~』キャー

あれ 私だけかな このフレーズで興奮してるの(^_^;)

まあ、山Pのマネなんですけど~(わかんないよね


10年前解散コンサート

すばるがチャンピオンになれるかのくだりで、いつもは乳首攻撃されるなど

やられっぱなしだったスバちゃん、今日は反撃にでました!!

亀テゴが2人しゃがんで『チャンピオンなれないよな~』と可愛く言ってたら

スバちゃん、2人の目の前に股間を...(笑)

亀ちゃん焦って立ち上がるときに、衣装の赤いレースを踏んだままだったので

破れた 亀ちゃん、引きちぎった~!!(爆)

『今日は、1公演だから直してもらう... いや、今日で最後(ストーリー的には)だから大丈夫!』(笑)

手  バイバイ カズヤ ドーンマイ

カ  バイバイ ユウヤ 可愛 ハムスターみたいだな


手越の歌の時額縁のセットに上で歌って カズヤ真剣な台詞なのに

セットが大揺れで、テゴ落ちた会場(笑)」

カズヤメゲズに真剣

揺れ止まらず、テゴ 今日は揺れますね~♪

チョッと(セットの移動)止めてもらって良いですか?

カズヤ階段上がりながら肩ヒクヒクさせてるの 頑張って笑いをこらえる亀(笑)



桟橋

手 カズヤ ここだよ!ここだってば~(#^.^#)

カ 早くあがって来いよ

手 簡単に上がっちゃったら、終わっちゃうよ

カ おまえ 昨日社長に君たち長いよって言われたんだぞ



私、君たち仲良いの?って聞こえちゃって、

昨日のテゴの寝そべって隣においでと亀誘ったからか?社長に2人の仲を疑われてる?

なんて、変なこと考えてました(笑)



チビジュとは、かなりクダクダ

ベンチをチビジュの一人に『面白くはけろ』とムチャブリ

チビジュくん、『雑巾がけ~』と言いながら見事にはけた(笑)


1582

超近いいぃ~!!!

興奮しすぎて、気づくと祈りのポーズで見てた私

片肌出すのも自然にスルーと出して 上手くなってるの~

あの肩を抱き寄せたい衝動に駆られる 亀姫妖艶

なのに、歌終わったとたんに聖歩き(わかる?)でハケル亀はザ男でした(笑)


帝劇ドリボも半分を終えましたね

亀とテゴは、どちらも暴走タイプだけど、亀の暴走を上回るテゴ(笑)

亀がテゴのアドリブを楽しみながら、チョッとストッパーのお兄ちゃんしてる

スバちゃんもここに来て、やっと慣れてきて反撃する余裕が出てきた(^・^)

次は、楽前日 さてさてどんな風に進化してるかしらね 楽しみだな

今ね、車の中でレポ書いてま~す☆

なんと、北海道に向かってま~す☆

帝劇から、ダッシュで帰ってきて、用意して...忙しすぎる私(笑)

私は、簡単なレポでしたが、今日はなんとリンクしているブロ友さん4人いましたから

まあ ひとりはテゴ担さんだけどね(#^.^#)

ピョーンと飛んでいくと、詳しいレポが期待できるかと(^_-)-☆

ムチャブリしてるかも~な どSな瑞華さんでした(~o~)←亀に似てきたかな



月曜日のドリボ休演日に、カツカツロケだった亀ちゃん行った

藤あや子さんのギャラリーに行ってきた、パワフル名古屋亀友ちゃんからです☆




こんにちは

来ちゃいました

彼らが食べたのは、コロッケカレー。

スタッフ総勢40人くらいきたそうです。

ヘーゼルナッツコーヒーは、みんなに出して彼らも飲んだそうです。

おばちゃん、気のいい人だったけど、亀ちゃんたちをあまり認識してないみたい

で、若い子3人と言ってました(笑)

「おいしい」じゃなく、「うめぇうめぇ」と言ってたのが、気になったらしいわ(笑)



P1011243.jpg

P1011240.jpg

P1011227.jpg


2008 ユッセリオ 

CA390685-0001.jpg

神の雫で、亀ちゃんが安くて美味しいと日記でお勧めしてくれた

ユッセリオ 2007

あの時、ギリギリで手に入り、亀の誕生日にみんなで飲んだっけ

そして、去年の葡萄で造られた 

ユッセリオ 2008 これも、数は余り無い様で、早速購入しました。

いま、長旅の疲れを癒すべく、お休みいただいてます(#^.^#)

まあ、自分の誕生日にいただこうかなと


CA390484.jpg

帝劇のすぐそばに、素敵な公園があるんだよね

亀ちゃんも散歩してるかな(^_-)-☆

ドリボ 13日昼の部 

CA390682001.jpg 
亀梨和也 ズムサタ総合プロデューサー様だって(笑)


















Aちゃんレポだよ~(#^.^#)











本日昼の部 アクロも決まって無事に終了しました420




10年前...

 





カ スバルはチャンピオンになれると思うか





手越スバルの体(胸の辺り)を触りながら、『なれないな』





カズヤも同じように触るが、スバル嫌がり体をくねらせる





カ なれないな(笑)



 

 

 



マダムが6戦全勝だものと言った後に、マコトさんが7戦ですと訂正





ジュニアの人達が○クザ風に『ななせんです

 



私、ここで初めて、ここが『ごくせん』をパロってることに気づいた





手 カズヤじゃあな463





今日はちょっとカッコつけた





カ 手越じゃあな463





同じくカッコつけた(笑)手越次第なのか?





カ 白いのじゃあな





河 河合です

 









桟橋



手越小舟からよろけながら立ち上がり『おぇ~気持ち悪い

 

カ 船酔い?大丈夫?

 

手 大丈夫!ギリギリでいつも生きていたいから(^v^)

 

そして、普通に歩いて桟橋に...

 

カ おまえ歩けるんなら、船に乗らないで歩いてくればいいじゃん?

 

手 俺は、ドンチューエバストップだからさ68

 

カ 松岡しゅーじょさん(噛んだ350

 

その後も、カミカミなカズヤ

 

カ アイウエオカキクケコ...うん!と普通に台詞(笑)

 

カ 今日のお魚ちゃん、声が高い?生まれたて?生まれて日がたってない?

 

手 若い?ヘイセイジャンプ?

 

年齢が若い人が多い?...確かに、小学生がチラホラいるけど

 

おばちゃんでゴメンねゴメンね~(^_^;)

 

 

 

ベンチ

 

新座一のエンターテイナーになりたい!

 

カ 世界じゃなくて、新座で良いの?

 

カ 新座の市長さん喜ぶぞー(笑)

 

詩吟...あると思います

 

本日もベンチを押すタイミングを微妙に焦らし、黒子と競うようにダッシュで掃ける

 

 

 

1582

 

バックと踊りが揃って、綺麗な花魁亀

 

みるたびに少しずつ違う気がするな~

 

方肌脱いで、透けるような白い肌が悩ましい349349349349

 

最後は、上半身裸(///∇//)266 今日も萌えました~266266266266

 

 

 

 

リアフェ

 

亀 うん~ぁ(濃厚なチュ)

 

 

 

 

 

ミソスープ(手越黒渕メガネかけてる)

 

実家からの荷物~♪

 

カ タマネギ(客席(笑))

 

ス タマネギ(笑)

 

カ 目が悪いの?

 

手 これは伊達メガネだ~よ~♪(笑)

 

日々進化のドリボ ブラボーでしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 



ドリボ亀ちゃん祝200回! 

昨日観劇のNちゃんから、大興奮のレポをいただきました



ドリボ
も~~~うっ!!!最高デシタ

生亀を見ていつものよーにキヲクソウシツです(汗)

ドリボの亀はほんっとに
ギラギラしてますよね
(☆ν☆)

カズヤ 大好きです!!

今日は亀のドリボ出演
*200回記念*でしたぁ♪♪

カーテンコールの時に「私事ですが…」と自らご報告!!!!!
すでにスタオベだった会場は更に盛り上がり拍手と歓声に包まれました。

記念すべき日に立ち会えたこと、ほんっとに嬉しく思います(;_;)/~~~


浅橋で赤ちゃんことばのテゴチャンに初めはドギマギ。

でも そこはさすがの亀ちゃん♪

わんちゃん(←@亀)のように「よーしよしよし。」とあやしながら、テゴチャンの

ふわふわヘアーを両手でなでなで〃〃

若干、乱れてしまったテゴチャンの髪をきれいに整えるアフターケア有り(笑)

皆さんの噂どおりのかわゆすなお二人にほっこりしましたo(^o^)o

あっ ヤンクミネタでは「俺センセイになったみたい…」と説明しながら はけかけて

「オレ勉強できないのにセンセイになっちゃったから勉強しなきゃ」的なコトを

言いながら、はけていきました。



公園でもしっかりチビッコ3に振り回されてましたね。

チビッコの1人が「"さかい区"から来た。」

カズヤ「どこだよ。しらねーよ。」

チビッコ「○○市だよ。知れよー!!」とすかさずツッコミ。

まさかの返しとたぶんおかしな日本語に耐えられず吹き出す亀。

等々でした。

ジャニーズゲストなし。
すみませんが。。。

適当なノリでばっくれまーす
ヽ(・∀・)ノ



バックレタ(笑)

そうか~ 200回なんだね(チェックするの忘れてた

ドリボ始まってから、もう1週間過ぎたんだね

アクロも、簡単そうにやっているように見えても、疲れがたまってしまうと

なかなか上手くいかない回もあったようで、心配になることもあるけれど

毎日怪我なく、無事にと毎日祈ってます。



最後に、お礼を言いたい

今回、私は希望通りにチケットが取れたのですが、お友達やいつもコメントくれる方たちに

全滅の方がたくさんいらして、本当にそれを思うと辛い状態でした。

でも、ブログのお願いを見て、チケットを譲ってくださる方が何人かいらして

勿論自力で入手された方も含めて、

私の知ってる全滅の方全員が無事にカズヤに会えることになりました。

本当に、ありがとうございました




ごくせんロケ地・カツカツ 

昨日、北海道の大雪山で初雪だそうです。

例年より、2週間ほど早いらしいです あ~このまま一気に秋から冬になるのかな~


CA390643.jpg
CA390639001.jpg
CA390636.jpg

ごくせん THE MOVIEで、登場した熊井ラーメンに、先日のドリボの前に行ってきました。

王子駅から徒歩1分 桃花園さん

外からも、ごくせんのロケしたこと書いてあるし、ポスターも貼ってあるし

すぐわかるよ(^_-)-☆

店内には、ヤンクミのサインなどもありました。

しっかり、竜席に座ってラーメン食べたよ


まあ、私たちの落ち着きのない行動で、すぐに何目当てかばれた(笑)

店主さん『これから、帝劇行くの?』

『そうです~ わかります?』(店主さん、笑ってた)

お店に来るごくせんファンの9割が亀ちゃんファンなんだそうです。

そして、やりました...ラーメンフリフリ(爆)

てか、熱いんでふーふーする代わりに、良いかも(笑)

そして、店主さんがロケの時に、休憩所に使ったというレストランに案内してくれました。

CA390641.jpg

亀ちゃんのサインは無かったけど、出演者の寄せ書き?がありました。

このお店の、かぼちゃプリン超うま!でした(●^o^●)

そして、ファクラにも行ったんだけど...まあ、古ーい映像でしたが

てか、奥のモニター古すぎて色が変だし、壊れそうな感じ

ジャニーさん、儲かってるんでしょ?

新しい大型モニターくらい買えばいいのにぃ~(ー_ー)!!...と、毒はいてみたり


毎日、ドリボのレポ読み漁ってますが、だんだんと面白いことになってますね

亀は勿論、テゴも本領を発揮しているようで...てか、亀タジタジ?

手越を、亀担さんはあまり知らないと思うけど、求められれば何でもやる子です(笑)

コンでは、女子高生(制服ルーズソックス)になったりもするんだけど、これがそこいらの

女子高生より可愛いの

2人の共通点は、暴走(爆) しかも、止める人がいない(^_^;)



昨日のカツカツ、仁がハットに髪を入れて、焦るほどの美仁さん

なのに、ロケ映像の仁は髭のワイルド仁さん

あまりの、ギャップにボーゼンだよ

亀ちゃん、長崎ちゃんぽんのところで、食べたそうにしてたよね

唾ごっくんみたいな(笑)

都道府県のオキテ...埼玉には来ませんよね?(^_^;)



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
